BLOG

Reservation

夜の京都は雰囲気があります〜(●︎´-` ●︎)

夜の京都を満喫!

こんばんは〜田中です(⍢︎)♪

先日のお休みは、京都へ行ってまいりました〜✨

駅は、” 阪急河原町駅 ” 下車で

徒歩で清水寺方面に歩いて行きました!!

出発が遅かったので、17:30頃着きました✨

清水に行くまでに、お腹が空きすぎて

最初に目に付いたのが

カフェ牛若丸シュークリーム!✨

店内がすごく賑わっていたので

気になって覗いてみると、、

美味しそう〜〜〜♡♡ハードの

シュークリームがすごく人気のようで

売れ切れちゃっておりました。。。

なので、わたしは 丹波黒ごまシュークリーム✨

中もクリームギッシリ♪でもシューが

かみごたえがあってとっても美味しかったです✨

また清水の方に向かって歩いていたのです。

だがしかし

清水寺近辺のお店は、ほぼ

18時閉店!笑笑

周辺に付いた頃にはほとんどのお店が

閉店していっていて…

しかも周りも真っ暗。。かなしい。。

でもそれはそれで夜の京都の良さが出ていて

雰囲気があり、お線香の香りも

どこからか香ってきて、

とっても落ち着きます✨✨

暗闇のなか、ポツポツ開いてるお店も

あるのです笑笑

そこがまたとてもあったかそうで

ついつい開いてるお店で買い食い\( ˆoˆ )/✨♪

帰り道にある、開いてるお店に誘われて

串天と京バームを食べました♪♡

京バームは、抹茶好きには

もってこいのおやつ♡♡♡

ほんとに飽きません(;_;)✨✨♡

ほんとはホールで売ってますが

食べ歩き用で、ふた切れだけ串刺しに

されたものが売っておりました♡✨

んますぎる♡♡

特に目的もなかったのですが

ぶらぶらするだけでもとっても楽しい

京都です♪

お店がもっと開いてればもっと

楽しかったのになぁ〜。。笑笑ぺろり

(全然楽しそうな表情ではない笑笑)

Return Top