BLOG

Reservation

スタッフのヘアスタイルはどうやって誰がしてるの???

こんにちは、白澤です。

今回の白澤blogは、、、

スタッフのヘアスタイルはこうやってできてるんです✨

をご紹介🙆

お客様からもよくスタッフさんはいつヘアスタイル変えたりするのー?とかご質問もらったり

「あのスタッフさんのヘアスタイルいいねー」

とか言われます。

お客様がいない営業終了後に

スタッフのカラーやカットetc…

お互いにやりあいっこ😍💓 するんです。

その時その時で

誰が 今日は何をするのか☝️

カラーをするのか またどんなカラーをするのか

カットするのか

パーマするのか

で みんなで分担してしているんです‼️

営業後のスタッフのことは

皆さんもご興味あるのではないでしょうか!?

*メンテナンス日💄✂︎✨

という日を月に1日

決めて、みんなでヘアのメンテナンスをやりあいっこします😍

基本みんな 自分のヘアスタイルはどんな感じにしようか。。。

自分で決めます。笑笑

お洋服の感じとか

今後どうなっていきたいとか

おのおの しっかり考えています。

今回私は☝️✨

前髪のメンテナンスを✨(またかよ💦って感じですね)

ぐっちゃんこと山口にしていただきましたぁ〜😍

ぐっちゃんは前回もしてもらったので、ストレートもお手の物✨

前髪のカットとストレートパーマ
カラーは最近したばかりなので今回はナシ(*´∀`*)

イノッチーフは残念がご予定ありのため今回は不参加💦

スタイリスト八木は、夕方お仕事あがってから→→→夜に come back‼️

end…L inkスタッフからも人気の息子くん プリンスはーくん👑もメンテナンスに💓

八木は今回bossにお任せ カラーカット✨
デザインカラーもプラスして 印影を💓

はーくんはいつものbossカットでさらにオトコマエに😍

早々とカット✂︎を終えて

遊んでます。。。
スタイリスト氏木は、お店唯一のロングヘア✨ ハイライトを活かして春カラーに♬
寒色系の自然なデザインカラーに💓

スタイリスト大渡ことぴんちゃんは

私カットで ジョンコナースタイルに😉
カラーは 初めて?のオレンジ系カラーに。ハンサムショートには可愛いお色でハンサムガールに💓

ケアリストぐっちゃんは トーンを暗くしてカラーリング
カッコイイ自然なグラデーションカラーに。

ケアリスト田中は ブリーチしてカラーの春のハイトーンカラー✨
人気のピンク系で 透明感たっぷりなお色に💓

そして end…L inkのnew face🙋‍♂️
ケアリスト木庭は 私がおしゃキモboyを目指して💇‍♂️✂︎

私カットさせていただきました✂︎

みんなで予定を合わせてメンテナンスをするのは、初の試み

段取りを考えて どうやってすすめていくか

頭を使ってSTART🏁

みんなで協力すれば早いのなんのって💪✨笑笑

そして気になるお仕上がりの方は・・・⁉️

是非お店に来て見てみてくださぁい💓

スタッフそれぞれ春スタイルになってますよ✂︎

Return Top