BLOG

Reservation

春はイメチェン☆春カラー♪ブリーチした田中です

春はイメチェンする人が増!?

こんにちは、田中ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

冬が終わり

春、新しい1年度の始まり!✨

ということもあり…

・新たな気持ちで
・冬がおわったから

色々な理由で

イメチェンされる方が多い!!✨✨

・髪をばっさり切ったり
・カラーを変えてみたり

そして、わたしは

ダブルカラー(1.ブリーチ→2.オンカラー)をしました✨\( ˆoˆ )/

before

前回のカラーは1ヶ月半前。

根元も1cm以上伸びて

色味もすっかり落ちてしまっております。。。

ブリーチ後

きんきんだーー✨✨笑笑

や、やばいっ笑笑 眉毛が黒く見える。笑

after

ちょっとこの写真は色味が分かりづらい。。

ブリーチして、
オンカラーは薄めの ピンク+紫

透明感がすごいのです!❤️

透明感が
写真だと伝わりづらい。。。

ペールピンク
という感じです✨✨

ダブルカラーをするメリット

・どんな色でも入ります✨(抜き加減にもよりますが)

・抜けていく過程を楽しめる

もうこれが一番の理由です!!( ; ; )✨
ブリーチしてカラーを入れると
とても綺麗な色になります✨

ふつうのカラーだけじゃ出せない
透明感、外国人感を出せる!!

ただ、やっぱり眉毛が黒く見えていたので、、

眉毛

脱色しました\( ˆoˆ )/

カラーをされる方は無料で眉カラーもさせていただけます♪

しかしわたし眉毛がほぼ消えてしまって

ヤンキーみたい笑笑

これは田中家にあった、強いお薬で

抜いたので、めちゃくちゃ色が

抜けてしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )笑。。。

髪型、髪色を変えるだけで

気分も変わってとてもよいものです♪♪

春のイメチェン

是非してみませんか?\( ˆoˆ )/♪

Return Top