BLOG

Reservation

メンテナンスは大事だと実感したお話し。

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日スタッフメンテ日でした!

詳細はこちらの店長のブログをどうぞ
スタッフのヘアスタイルはどうやって誰がしてるの???

そこでわたしは店長にカラーをして頂きました!


あぁ、顔が丸い、、

before

退色して、ギラギラオレンジがかってました。

少しトーンダウンして、元の毛先の明るく
なってるのを利用して自然なグラデーションに。
after


バイオレットを入れることで、毛先は
ホワイトグレージュっぽくなりとってもいい色に♡

今回この色がしたい!とかがなくこのギラギラを
どうにかしたいちょっと落ち着かせようかなとした色が
予想よりも自分好みに仕上がりました♡

染めて頂いた店長には感謝感謝です♡

ですが!!!
カラーはいい感じだけど、毛先は切れ毛大量で
手触りもザラザラパサパサ、、
特に後頭部は自分で見えないだけで感触で
傷み具合はなかなかなもんやなと思っておりました(笑)

そんな私を見兼ねて、氏木さんが
枝毛カットしてくださいました♪

実は前回6月にBOSSにカットしてもらって以来、
自分で前髪切るか見える範囲の枝毛カットするぐらい
でしかハサミを入れてなかったのです(笑)
そりゃあ、癖っ毛で傷みやすい私の毛質ですから
後頭部はえらいことになってます(笑)

切りおわったあとはもう触るだけでトゥルトウル、、
鏡越しにみてもツヤがある、、

枝毛カットの大切さが身に沁みました(笑)
そのあとはすごーと感動し、自分の頭をずっと
撫で続けてました(笑)
氏木さんありがとうございました♡

伸ばし中の方は、メニューで
メンテナンスカットがありますので是非!

メンテナンスカット ¥3000-tax

.

Return Top