BLOG

Reservation

普段行かない場所に行った白澤のお休みのお話。

こんにちは、白澤です‼️

最近あまりプライベートなことは書いてなかったので💦

先日のお休みに行った休日のお話。

最後に行ったのは何年前でしょう・・・( ´Д`)y━・~~???

USJに行ってきました💪

何年ぶりなのかも、もはやわからない💦

何故なら、、、私、、、

大の、絶叫系アトラクション恐怖症なのです😱💦

昔、小さい頃家族で何度か遊園地🎡に連れて行ってもらったことがあります。

その時は

その遊園地にある1番怖いジェットコースター

何度も何度も乗せてー‼️と母に言っていたそうです。笑笑

そして、家族の誰も一緒に乗るのは1回だけで

そのあとは私1人で乗っていたそうです💦

今でいう シングルライダー✨

というやつですね。

そんなこと言われても、私は記憶にありません💦

そしてそこから大人になり

遊園地🎢に行くこともなくなり

いざ‼️という時にものすごい恐怖心が出てしまったのです。

これがいわゆるオトナになるということなのでしょうか。。。???

しかし今回USJに行ったのには

理由があります。

それは

皆さんが行ってる場所に行き、私なりに楽しみたい‼️

そして

その時に私はどんな気持ちになるか知りたい

と思ったのです‼️

そしてもう一つ私にはお目当てが😍💓

ミニオンが大好き

(これは、私の鍵についてるキーホルダーです💓)

つけすぎです???

どの子もかわいすぎてこれ以上減らせません‼️笑笑

なので、是非見てみたい‼️

と思いまして💦

ゲートを入ったらすぐに

ん???

ミニオンパークが前面に押し出されているではありませんか⁉️

これは

期待大‼️

そして

興奮っ💓💓💓

もう早く行きたくてたまりませんっ‼️

途中かぶってみたり💦

そして歩いてミニオンパークに近づくと

お出迎えしてくれてますっ💓

いたるところにミニオンが‼️

残念ながら お天気が雨だったので

ミニオンのショーは見れませんでしたが。

が、ちゃっかり(´∀`*)

スイーツ🍨はいただきましたよ💓

私にとって夢の国💓

そして

最高な時間💓💓💓

になりました。

普段しないお休みの過ごし方をして

とっても楽しい時間になり大満足‼️

そして日頃の過ごし方も考え直してみました。人生短いし、色々なところに行き、色々なことをして、沢山の人にも会う。そんな体験しないとなぁーと。

そんな休日のお話でした。

終わり。

え?

絶叫系アトラクション???

もちろん、乗ってないです‼️笑笑

アトラクションはミニオンだけ😉

お腹いっぱいですよ‼️笑笑

Return Top