BLOG

Reservation

ピンク色の頭皮って、実は危険信号なんですよ!!

こんにちは、八木です。

季節の変わり目!!
皆さん、身体やお肌の変化を感じたりしてませんか??

今だったら花粉症のシーズンでもあるので、
花粉のせいでなんだかいつもより乾燥してる気がするな、、、って方も多いと思います。

春になって暖かくなるのは嬉しい事なのに、
何故だか身体は付いていない、、、
そんな事をヒシヒシと感じる八木ママです😅
年齢のせいでしょうか、、、ツラっw

身体やお肌の変化と同じように、頭皮の状態も変化しやすいこの時期。

なんだか、
✴︎最近頭が重たい
✴︎目が重たい
✴︎肩凝りがいつもよりなんだか気になる、
などなど、、、

それはもしかしたら頭皮環境に問題があるかもしれません!!

頭皮の状態

ひとつの頭でも、場所によって頭皮環境は異なります!!

頭頂部は紫外線の影響を受けやすく、日焼けしやすい場所です!!

【紫外線の影響を受けた頭皮】
✴︎抜け毛
✴︎細毛
✴︎健康な髪の毛が生えにくい
✴︎血行不良

↓↓

外出前に頭皮、髪の毛用のUVスプレーをする事で、保護出来ます!!

すでに紫外線は出始めてますので、早めのケアがオススメですっ!!

頭皮の血行不良などが原因で、頭皮の色に変化が起きます!!

健康な頭皮は青白いですが、頭皮環境が崩れると黄ばんだり、ピンクがかったりします!!

↓↓

ヘッドスパで改善を!!

一人一人にあったヘッドスパ

頭皮の状態に合わせて、スパメニューをセレクト!!

end…Linkにはヘアケアのスペシャリストが4名在籍してますので、より細かな悩みや頭皮状態を見抜く事が出来ます!!

ちなみに、わたしもその1人です(笑)

ヘッドスパが上手なスタッフもいてますよ!!

こちらのブログには、特に人気のスパメンバーをご紹介してます↓↓
スパって重要!スパ指名も出来ます!メンバー紹介あり。

スパの効果

先程、ピンク色になってた頭皮

その頭皮、、、
ヘッドスパで頭皮に栄養分を入れて、マッサージをして頭皮のコリをほぐしてあげる事で、頭皮環境はとても良くなります!!

こんなにも綺麗になりました!!

日々のちょっとした頭皮マッサージや、
定期的なヘッドスパで頭皮環境はどんどん良くなります!!

ヘッドスパだけでのご来店も大歓迎ですので、
季節の変わり目、体調も変化しやすいこの時期、
ヘッドスパで頭皮も身体も癒してみませんか!??

お待ちしております♡

Return Top