BLOG

Reservation

八木からの大切なお知らせと、今後のお仕事の予定について。

大切なお知らせです。

こんにちは、八木です^ ^
いつもblogをご覧頂き有難うございます。

今日は皆様にご報告と、今後の仕事の予定についてのお知らせがございます。

この度、新しい命を授かることが出来ました!

新しい家族が増える事、息子に兄弟が出来る事、嬉しく思います✴︎

ずっと体調が優れずマスクをしての営業だったので、「風邪ですか??」と心配してくださってたお客様にも、正直な事を言えず、すいませんm(__)m

ようやく体調も安定してきまして、
産休&育休、そして復帰の時期の事もありますので、このタイミングでお知らせさせて頂きます。

出産予定は2018年8月の上旬となってます。

6月末までは今まで通り、火曜日〜土曜日、出勤させて頂きます。(日曜日、祝日はお休み)

7月の出勤に関しましては、上旬までを予定しております。

7月の出勤日程に関しましては、事前に皆様に私個人のLINE@やSNSを通してお伝えさせて頂きますので宜しくお願いします。

復帰の時期

7月中旬から11月末迄は産休&育休頂きます。

復帰は2018年12月を予定しております。

最初は週1程度からの復帰&限られた時間内での出勤を考えております。

こちらの日程に関しましては復帰の1〜2ヶ月前には皆様にきちんとお知らせさせて頂きます。

サブスタイリスト

美容師という職業、
一人一人のお客様の好みや髪質、ライフスタイルまでを考えてヘアスタイルを提供させて頂いております
ので、
数ヶ月でもお休みするというのは何とも言えない歯がゆい気持ちですが、
私がお休みしている間のお客様は、end…Linkスタイリストにお任せしたいと思います。

一人一人のお客様のスタイルの好みなどを考えた上で、お客様ともご相談しながら、引き継ぎのスタイリストをご紹介させて頂きたいと思ってますので、ご安心下さいませ✴︎

もちろん、
「このスタイリストさんにして欲しい!!」
とご希望御座いましたら遠慮なくおっしゃって下さい!

一人一人のお客様への直接のお伝えではなく、blogを通してのお伝えで申し訳ございませんが、ご理解、ご協力、そして、温かく見守って下さると大変嬉しく思います^ ^

宜しくお願い致します!!

end…Link 八木望

Return Top