BLOG

Reservation

今シーズン滑り納めしてきました!!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみは
今シーズンラストの滑り納めしてきました!

専門の友人たちといってきました!

場所は岐阜県のダイナランドまで~~

大阪からは3時間〜3時間半ほどで着きます!

なんと、20〜22歳は登録したら
平日リフト代が対象の店舗は半額になるんです!

これはお得すぎます♡
今年までって言うのは悲しいですが、、笑

3月というのもあってとってもいい天気
なんなら暑いぐらいでした(笑)



ウェア無しでも十分なぐらいでした(笑)


友達に雪投げつける為に仕込んでる所です(笑)
悪い顔してますね(笑)

記憶にある限りでは、(もしかしたら
小さい頃にいったかも知れないのです。笑)
初ダイナランドでしたが雪質も良かったですし
斜面も急すぎなかったので滑りやすく
気持ち良かったです♪

最高の滑り納めでした!

今シーズンは新しくウェアに板も買い直して
沢山滑りにいけたのでとっても満足で
充実した冬でした!
来シーズンも沢山いけたらなと思います♪

.

Return Top