BLOG

Reservation

姪っ子たちとのいちご狩り体験🍓

こんにちは!
氏木です!

長い間お休みを頂きありがとうございました!昨日から出勤しております!!

実家山口県にてフル充電完了です!
実家では2人の姪っ子たちとの毎日で、本当に幸せでした♡

中でも、初めて行った「いちご狩り」は最高でした!

入るのも都会と違って田舎価格!
子供無料。大人は200円でした!
しかも、昼に行ったので、半額でいいですよ。との事で、まさかの100円。笑(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

広ーーーいハウスです!
こちらが、7つぐらい並んでるんです!

いちごもいーっぱいです(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

そんな私、ハウスの中では、写真に夢中で、いちご2つしかとってません。笑
姪っ子たちをパシャパシャするのに夢中でした♡

ハウスの中には、お弁当を持ち込み可能で、みんなでピクニック気分で、ランチです!
ゆるい雰囲気が良いですねぇ♡

そこから町内にできた運動公園へ。
長いローラー滑り台が目玉なのですが、小高い丘の上にあり、、、なかなかの高さで、、雲底みたいなやつを登って上まで行くのですが、3回目にして、、、肩周りが早くも筋肉痛に。。。(๑•́₋•̩̥̀๑)

運動不足ですね。笑
しかし子供たちは元気いっぱい!!!!

10回ほど登っては滑り、、を繰り返し、氏木の体は悲鳴をあげました。。。( ´Д`)y━・~~
次の日腕は全く上がらず、、、全身が強烈な筋肉痛に襲われ、、寝たきりに。笑

遊具って意外と筋トレになるのね。と勉強になりました!子供たちとあの場で遊んでいた大人たちみんなに拍手喝采です(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

さて、締めはもちろんアイスクリーム♡

食べる姿もまた可愛い♡♡

子供たちの癒し効果は本当に絶大ですね♡

私が大阪にいるのでなかなか会う事はできませんが、叔母としての務めは贈り物を沢山送ってあげることですかね☆

かわいーお洋服を探しに行かねば♡
可愛い服屋さん是非教えてくださいませ♡

Return Top