BLOG

Reservation

end…Linkの NEW faceたち💓雰囲気がガラっと変わります‼️

こんにちは、白澤です。

いよいよ4月になりました。年明けてから

あっというまだったですね💦

みなさん4月は年度も変わり 新しい環境になる方も多いですよね。

end…Linkも3月からあたらしく木庭くん👦

が入ってきてくれ

お店の雰囲気もガラッと変わったように感じます。

女子スタッフが多い中、男子スタッフは新鮮です✨

そして

みんなに打ち解けるのも早い感じがしました。

そして4月🌸

3月に卒業したばかりのフレッシュなスタイルが入りました。

金沢さん👧です。

まだ入りたてホヤホヤの新人さんです👧

昨日お休みだったので、一昨日の日曜しかまだ一緒に働いてません💦

なので

お写真もまだなく‼️

みなさんも金沢さんのお顔は お店にご来店いただくたまでのお・た・の・し・み💓😍

そして 私たちもまだどんな子なのかわかってません💦もこれから知っていきたいと思ってます‼️

???

これでスタッフは何人???

10人になりましたっ😍💓

スタッフ10名って大家族ですねぇー👪👩‍👩‍👧

沢山のスタッフと働ける幸せを改めて感謝して

3月入社の木庭くん

4月入社の金沢さん

をうちのお店らし〜く

大切〜に育てていたたいなと考えてます‼️

ご来店のお客様もぜひ 木庭&金沢ともおはなししていただきたいなと。

今後とも 若手のNEW HOPEをよろしくお願いします♬

Return Top