BLOG

Reservation

八木ママ、久しぶりに家族3人でお出掛けしてきました!!

八木ママのプライベート

こんにちは、八木です。

息子の小学校入学前に家族でお出かけしてきました^ ^

裸の息子はスルーでお願いします(^^;)

旦那は日・祝は決まって仕事でして、あまり休みの合わない家族なので、
小学校に行ってしまうと、今以上に家族で出かける事も少なくなるかなぁ〜と思い、4月の頭に連休を頂きました。

と、言ってもどこかに一泊旅行とかではなく、
近所の公園に行ってきました(笑)

案外子供って公園が一番テンション上がったりします(笑)

お金かからなくてラクでええわぁ〜w

それでも、3人で公園、、、かなり久々であります^ ^

靭公園

ちょうど桜のシーズンなので、大阪市西区にある靭公園(うつぼこうえん)にお花見&ピクニックに行ってきました!!

靭公園近くは、カフェやお洒落なお店が多く、公園でのんびりするのも良し!!

ゆっくりランチするのも良し!!ですっ♡

今回は、お昼ご飯を持って「公園でのんびり」だったので、
公園近くのお店で、おかずを買い、

ホントはもっとオシャレにしたかったけど、
「モスバーガーが食べたい!!」との、息子のリクエストでモスバーガーをお持ち帰り(笑)
私も食べたかったので、あっさりオッケーw

↑↑インスタ映えはあまりしない写真でありますww

なんだか、いつもより楽しそうな息子です^ ^
また裸ですが、、、スルーします。

靭公園はこうやって広場もしっかりあるので、かなり過ごしやすいです!!

隣には子供が遊べる遊具があったり、
芝生や噴水があったりするので、かなりオススメ!!

ちなみに、私は木陰で昼寝ですw

休日には何かしらのイベントが開催されてます!!

毎週ではないですが、定期的にイベントが開催される靭公園!

この日は「植木市」をやってて、見てるだけでもかなり楽しめました^ ^

たまにはこんなのんびり時間が大切だなぁ〜と思いました^ ^

今週末はいよいよ入学式!!

親の私の方がドキドキですっ(笑)

暖かくなったこの時期、何も考えずにのんびりするのもいいですね〜!!

ちなみに、靭公園付近の事については過去にもブログを書いてますので、良かったらご覧下さいませ!!

Instagramで人気のCAFE SIKに行ってきました

日曜日開催!!靭公園にあるkidsパン教室

終わり。

Return Top