BLOG

Reservation

ゆる〜いハーフアップアレンジ♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

お久しぶりにアレンジのご紹介です~~

今日お伝えするのはゆる〜い
ハーフアップお団子スタイル❤︎


まずは全体軽くワンカールで巻いていきます。



そして前髪をねじねじ編み込んでいきます。
途中ピンでとめちゃいます。


と、ずっと後ろに突っ立っているのは田中でした。笑

そしてねじねじしながら、他の髪の毛たちとまとめます。

トップと全体を軽く引き出して、ハーフアップ部分はお団子に。

下半分の残っている毛先をゆる〜く巻いてあけで完成です!



こうしてみると、伸びましたねぇ(笑)
伸ばし中の方一緒に頑張りましょう♪笑

もちろんボブやショートでもできますので、
是非チャレンジしてみてください♪

Return Top