BLOG

Reservation

色のパワー♡気分転換に最適な事♡

こんにちは!氏木です!

春の日差しが恋しい中どんよりなお天気、ららそんなお天気の日はカラフルなお洋服でテンションを上げましょう!

色の効果は絶大ですよ!

先日の晩御飯、、、
この日は雨です朝からジメジメ、、、
なんだかどんよりな空気だったので、
色から元気になろう!とゆう事でタコライスにしました!!

目玉焼きも欲張りさんなダブル目玉です!

レタスでなく、、サニーレタスなのは、冷蔵庫にいたのが、サニーちゃんだけだったからですが。。。ずぼら発揮です。(笑)

もうすぐ5月もやって来ますね。
私が毎年楽しみにしている靱公園のバラ園がとても綺麗に咲くシーズンでもあります。
こちらもなんといってもカラフル♡
色の持つパワーって本当に素晴らしいです。

最近なんだかうまくいってない。。。
そんな気持ちが暗くなっている時、、ついつい暗い色のお洋服を選びがちだそうですよ。

そんな時こそ、明るいお洋服を着てみましょう!気持ちも前向きになれます!

そしてヘアスタイルも変えましょう!
大胆イメチェンもありですし、ちょっぴりチェンジでも、気持ちはパーーっと明るくなりますよ♡

5月の氏木出勤日はこちらです。

毎日の皆さまの生活がハッピーでありますように☆ヘアスタイルを変えて、気持ちを前向きに♡♡

Return Top