サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

山口、最近とあることはじめちゃいました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

最近のわたしについてお話ししたいと思います!

実はわたくし山口、ジムに通い始めたのです!

BOSSや店長も通われていて、わたしも
友人に誘われ入会しちゃいました!

ご存知の方は少ないと思いますが、
わたし小学校のときは6年間テニス、
中学のときはなんと柔道部に所属してまして、
(実は初段持ってます。もうなにもできないですけど。笑)

高校のときは、部活は軽音だったんですが、
エリア別の選択授業があり、
エリアがスポーツ健康科学だった為(笑)
体育の時間は普通の生徒より多くありました。

そんなわけでぐーたらするのも好きですが、
わりかし運動するのも好きなのです!

ですが、専門に入りさらに就職してからは
めっきり運動する機会が減り体力は落ちまくり
肉はみちみち付いてきており
これはいかん!ということで無理矢理入会しました(笑)

週に2.3回ですが、頑張って通っております!


こういうのはカタチから入りたがりなので、
トレーニング用服もゲットし
やる気満々でございます!!笑

もしジムに通われててる方で、
こんな鍛え方があるよなどありましたら、
教えてください♪♪笑

ジムや家で頑張ってる方は一緒に頑張りましょう!

以上、最近の山口報告でした!笑

.

モバイルバージョンを終了