BLOG

Reservation

山口の春メイクとオススメメイクアイテム❣️

こんにちは、山口です!

まずはプチニュースから✨✨

endlinkのnewステッカーができました❣️

以前にもお客様に配らさせてもらってましたが、今回はまーるくこの春トレンドのカラーを使ったステッカーに!

質感もまたかわり、さらにかわいさアップしたので是非もらってください❣️❣️

(なんなら押し付けます☺️笑)

そして、この写真の中に紛れるピン様ステッカー☺️

こちらは数量限定で残り少ないとのことなのでおはやいお求めをオススメ致します!

是非、こんな感じでケータイを可愛くデコってください笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、女子の皆さま❤︎

ヘアスタイルチェンジしたときにメイクって変化つけられてますか??

わたしは明るくなってからメイクもじんわり春仕様に変えてます❤︎

まつ毛さんは元々マツエク派でしたが、ここ最近は下地マスカラで白くするのにハマっております✨

一瞬カラーマツエクで明るめのブラウンにしてたんですが、もっと白っぽいのがいい!ってなり(通ってるお店に白いマツエクはなかったってこともあり)このスタイルに落ち着きました(笑)

そして、まつ毛さんが白だと薄く見えすぎちゃうのでラインをWラインにしてます!

ブラウンのラインを生え際にひいて、この春トレンドのプラムカラーのラインを二重ラインにひいてます!どちらも黒目の中心〜目尻のみ!

マスク生活なので、リップで色味のあるものを持って来れないので目元で遊ぶのがオススメ!

シャドウはシンプルに明るめのベージュで、下まぶたにはシャドウで涙袋ラインを!

涙袋があるのとないのとでは、目の大きさが格段に変わります!

あからさまにせずにナチュラルに、がポイント♪

そして、お顔の中でもいちばん重要なパーツの眉毛さん

わたしは明るく抜いているので(寝落ちすぎて予想より明るくなりすぎたのはナイショ❤︎笑)

さらっとパウダーで左右合わせて、透明の眉マスカラで立体感をつくってます!

でも、明るくするのわたしのように明るくしすぎちゃう、、脱色剤染みるからやりたくない、、などあるかと!

そして、髪色に合わせた色に眉毛も染めたい!って方もいるかと思います!

そんな方必見!iMPREAからこの春newアイテムが出ました!

それがこちらのアイブロウシリーズ!

ペンシルとマスカラの2タイプでなによりこのマスカラが色の種類が豊富❤︎

髪の毛の色味に合わせて色味を選べれちゃいます❤︎

わたし自身も明るく抜く前は眉マスカラさんで自眉の黒いのを明るいベージュに色味合わせてたのでオススメです!

ただコロナの関係もあり、この色合うんかなあ〜って直接お試し頂けないのでこんな便利アプリで確認もできるので安心して購入できちゃいます!

しかもヘアカラーやチークなども確認できるのでふつーにめちゃ便利!笑

是非、春ヘアに合わせた春メイク楽しんでください♪

Return Top