BLOG

Reservation

田中から見るチーフ(大渡)はこんな人♪

こんにちは、田中です♪

最近はとっても暖かくなってきて過ごしやすい日が

増えてきましたね〜( ´ ▽ ` )

それによって、花粉で苦しまれている方が

増えているようにも思いますが。。。涙

私も、アレルギー検査の結果によれば

花粉症ではあるのですが、自覚症状が全くない為

苦しむことはなく日々過ごせております。。

早く花粉がおさまり、皆さまが苦しまれず

ぽかぽか過ごせる季節がやって来ると

ですね( ; ; )♪

そんなこんなで今日は

スタッフ紹介をさせて頂こうと思っております✨

今日ご紹介させていただくスタッフは、

いつも本当にお世話に!お世話に!お世話になっている

チーフ(大渡)のご紹介をさせて頂こうと思います♪

よろしくお願いします♪(´ε` )

田中から見たチーフ(大渡)

チーフは、私がお客さんとして

endlinkに来ていた、私が入社する2年前ほどに

最初にお会いし、軽く挨拶を私に

してくださりました♪その時が初対面でした!!

印象は、小さく可愛らしい方だなと。

でも今の印象は、小さくて可愛らしい方

という印象です。

( ^ω^ )

印象は変わらないですが、チーフは

どんどん成長されていくというか、

印象は変わらないまま、プラスアルファで

どんどん魅力が足されていく姿を

間近でいつも見させて頂けているのです。

私が言うと後輩のくせに誰が言うてるねん

という感じになりそうですが。。。

チーフは私と年齢は二つしか違わず

先輩の中でもとても距離が近い存在で

私や同期の気持ちをとても分かってくださり

いつも親身になってお話を聞いてくれたり

共感してくださることがとても多かったです。

なので、小さな悩みでも相談しやすく

もちろん悩みに悩んだ大きな相談事も

いつもチーフには聞いて頂いています( ; ; )

小さい悩みも、大きな悩みもいつも

真剣に向き合ってくださり

私が本当に凹んで立ち直れない時も

チーフに相談すると、解決策を一緒に

考えてくださったり、共感してくださったり

驚くくらい全て解決に導いてくれたり

気が楽になる考え方を教えてくださったり

チーフに悩みを聞いてもらうと

魔法のように気が楽になっていくのです。

いつも感謝しかないです。。ありがとうございます(^.^)❤️

プライベートでも多分仲良し✨

上下関係はもちろん忘れて接することは

ないです!!が、お休みにお家にお邪魔したり

チーフのお友達とのご飯会に参加させて

頂いたり、一緒にカラオケに行ったり

(全てコロナが流行る前なのでもう一年ほど

ご飯にも行っていないですが。。。。。。涙)

仕事は仕事、プライベートはプライベートで

切り替えをしてくださり、

プライベートでも、私がふと仕事で悩んでいた

ことを持ち出して悩みを打ち明けても

いつでもきちんと向き合ってくださり

仕事中もプライベートも、チーフといる時間は

本当に居心地がよいのです^^♪♪♪

チーフのお仕事中

チーフは、その名の通り

チーフなのです!!

チーフはみんなを率いてくれる存在で

場を明るく私てくれたり、間違いを正しい方向に

導いてくれたり、本当にチーフがいてこその

endlinkなのです♪!!

チーフが作られるヘアスタイルはとってもおしゃれで

チーフらしさも出ていて、チーフが作られた

スタイルの写真を見ると、すぐに

あ、チーフの作品だ!!と分かります✨

毎日ホットペッパービューティーのスタイルも

更新していますし、インスタでも

チーフのスタイルが

見てみてください♪

インスタアカウント名→@pinayaka

憧れるし、可愛いし、優しいし、面白いし、小さいし、

全て兼ね備えているチーフ

チーフの魅力をもっと知りたい方は是非一度

指名してみてください✨( ´ ▽ ` )

Return Top