BLOG

Reservation

木庭っちとはこんな人だ!!山口解説

こんにちは、山口ですー!!

今月もやってきました!!
スタッフ紹介ブログ。

先月からスタートしたこちらの企画。
中々好評なようで、喜んで頂けてたら幸いです。

今月山口が紹介するスタッフは、、

エンドリンク現場スタッフで唯一のメンズスタッフ
木庭晃陽(キニワコウヨウ)
通称、、ほぼ全員からは木庭くんですね(笑)
わたしは同期ということもあり、
木庭っちと呼んどります(笑)

そうなんです!木庭っちとは同期なのです!
それと田中も合わせ3人同期になります〜

ん??でも入ったタイミング3人ともちゃうくない??
と長年通ってくださってるお客様は思われるかと、、

木庭っちとわたし、田中は全員年齢も一緒でして、
わたしは専門学校卒業後、新卒でエンドリンクに入社し
木庭っちと田中はそれぞれ違うサロンさんへ入社。
田中は約1年、木庭っちは約2年ほど
他サロンにて美容師をしてはりました。
ただ、いろーんな事情などでそちらは退職。

次にと選んでくれたのがエンドリンクだったのです!!

なので、彼ら2人は中途採用での入社となりますが
同じ年齢、美容師歴は同じということで同期に!

いや〜同期が毎年増えるってなかなかないと思いますし、
1年と少し経った今も一緒に働けてるのは本当に
この環境だからこそだと思うのでせっかくなんで
言いたいこと、言わないといけないことはちゃんと
言い合えるようなお互いが高め合えるような良い
関係性な同期でありたいと思います(笑)
(まあ、これが本音で話するって難しいとこもあり、
なかなかなりきれてないのが現状ですが、、笑)

と、序盤の説明でなかなか語ってしまってますが
まだまだ木庭っちについて語れてませんね(笑)

木庭っちが入社したころがこのマッシュスタイル。

彼が入ってくるってなったときはなかなか
爽やかイケイケボーイがきたなと思っておりましたが、
今やうちのショートの女子スタッフよりも
長く伸びウルフパーマスタイルが
トレードマークとなっておりますね。

そんな彼はメンズスタイル、
ショートスタイルのセットが本当にうまい!
これはわたしも歯が立たないところで、、彼の
スタイリングを実はコソッと盗み見ております(笑)

そして、カラーにも詳しく常に探究心が
高いので新しい情報にも詳しいです!

そんな彼は大のお酒好き。

飲みにもよく行ってますが、毎晩1人晩酌
もしちゃうぐらいのお酒好きさん。
飲むとしたらもっぱらビールばっからしく、
ちょこちょこ飲み比べ記事もあげてるのでご参考に。

わたしも飲むのは好きなんで木庭っちとはたまーに
飲みにもいきますが、彼本当によく飲みます(笑)
わたしはゆっくりに対し彼は飲むのがはやいので
瓶ビールは各自1本スタイルが定番です(笑)

実は木庭っちとは映画の趣味が良く合い、結構彼
ディズニー系も好きなんですけどさすがにヤロー
1人ではキツイというのとお互いお相手もいないので(笑)
仕事終わり一緒に観に行ったりする
映画仲間でもあるのです(笑)
なんで、人気で横並びが無理なら縦並びのとき
もある感じのラフスタイルです(笑)

とまあ、スニーカー収集を趣味にしてたり、
好きな事に対してなかなか探究心が強く詳しいので、
お客様ともいろんな話題でよく盛り上がってます。

そんな彼も2月頃デビュー予定で、ただいま
カットモデル奮闘中ですので楽しみに
お待ちしてくださいませ。

.

Return Top