BLOG

Reservation

氏木出没率高めな、ナイスな居酒屋はこちら♡♡♡

こんにちは!
氏木です。

最近は夜も暖かくなり、外出の機会が増えてきてるのではないでしょうか?

夜の飲み歩きも楽しい季節となりました!

そうです。
仕事後の一杯はとても美味しいですねぇ。

ちなみに、私は飲み歩き大好きでございます♡

寒くない、そして、暑すぎずなこの季節はまさにピッタリ♡♡

ちなみに、、、

私は食べ飲み派!!!!

ご飯が心トキメク場所でないと、リピートはまずしません。

そんな私がよく聞かれるのが、
どこがオススメ???どこで飲んでるん???
とゆう事。

なので、今日は私のオススメ飲み歩きスポットをご紹介します!!!!

ちなみに、、
ざっくり系居酒屋が多数を占めてますのでご了承下さいませ。

では、まずは最近の出没率ナンバーワンなのがこちらのお店。

仮)ニュー・ダイトン

ニューダイトン食べログ

こちらは難波にありまして、豚料理のお店です!!こちらでのオススメは、バリキングハイボール、そして、キウイチューハイです。

あとは焼き物。
こちらは基本、なんでも美味しいですが、ガツ芯、ハラミ、のどぶえ、は必須。

あとは、こちらのぎょうざです。

え?ミートボールやん!!!とつっこみたくなる見た目ですが、ぎょうざです。笑

あとは、こちらのお肉。
骨の周りのお肉をかじる感じです。

名前忘れましたが、1本250円程と激安。
劇的に美味しい一品です。

氏木出没率ナンバーワンのお店ですので、見かけましたらお声がけくださいませ♡

して、次なるスポットは、、、

裏剣

裏剣食べログ

哲剣

哲剣食べログ

こちらはもはや定番スポットですね。
裏剣の3階にあります個室、VIPルームはカラオケ付き!end…Linkの、忘年会や新人歓迎会でもご利用させて頂きましたスポットです。

お料理のボリューム感、お味は最高です!!

おデートにも是非どうぞ。
最近は混んでて、ふらりいっても入れない事が多いので、時間を外して行くか、ご予約してから行くのをオススメします♡

さてつぎは、

大衆食堂スタンドそのだ

そのだ食べログ

こちらは難波から離れまして谷町六丁目にあります。こちらは基本めちゃ混んでます!
並ぶの必須。覚悟してご訪問ください♡

こちらの磯辺揚げは私のドストライク
もはや竹輪が見当たらない。苔山のような磯辺揚げ。是非ご賞味を。

ドリンクはバイスとゆう独自のドリンクがありまして、飲みすぎると、えらい目にあいますのでご注意下さい。

最近姉妹店で、台風飯店とゆうのも出来たのですが、こちらもめちゃ並んでます!!!
が、さすがの安定感なお味でした。

台風飯店

台風飯店食べログ

そして最近行きましたニュースポット、本町にあります立ち飲み屋さん

スタンドニューサンカク

ニューサンカク食べログ

こちらはハマる予感しかしない、ステキなお店でした♡♡店内も綺麗♡

おしゃれな立ち飲み屋さんで、お料理のお味も最高でした!!
ここは、氏木出没率が高くなりそうな予感です♡♡要チェックです。

あとは、難波にあります、わらまさにも出没しております。

嬉々わらまさ

わらまさ食べログ

長町笑勝

長町笑勝食べログ

飲んでますと気がつかないこともございますが、私を見つけた際は是非お声がけ下さいませ♡乾杯しましょう♡♡

ちなみに、、、
お客様と背中あわせに1時間ぐらい飲んでた事があります。笑
トイレに立ったタイミングでお互いビックリパターンでした。笑

気持ちの良い季節、美味しい物を食べに、是非出かけましょう!!!

ここオススメやで!!などありましたら、是非教えてくださいませ♡

Return Top