BLOG

Reservation

3年連続!?もはや白澤スタンダードのファッションとは?

こんにちは、白澤です😎

今日の白澤blogはファッションについて。

最近、ファッションネタが少なくなっているようないないような、、、

そして冒頭の 「 😎 」マーク

こちらで気づく人はいらっしゃるでしょうか???

いらっしゃらないですよね💦

でももし、 「 ん???もしかして、、、」 と胸がざわついた方がいらっしゃれば

白澤、、、大変幸せでございます‼️🙏

「 😎 」

今年も継続‼️もう3年目になります、、、

「 マトリックス スタイル🕶」

「 マトリックスとは???」

1999年に公開になった ウォシャウスキー兄弟 が監督の SF映画の作品。

仮想現実のお話で

現実と仮想現実の世界を行き来する

2016年→→→http://endlink.jp/blog/12082/

2017年→→→http://endlink.jp/blog/16630/

「1人マトリックス」アーンド 「続☆1人マトリックス」

ということは、今年は

「続々☆ 1人マトリックス」
です。

やはり、好きなものは色褪せないということです。、

違うテイストのお洋服も着ますが

なんだか戻ってきてしまう💦

なんでしょうか、このしっくりくる感じ

もはや、白澤スタンダードなのでは???

と感じてる今日この頃

さらっとおさらいしますと

こんな感じ♬

ネオ

モーフィアス

トリニティ

もういっちょ 。ザイオンにいる時のトリニティ

と、いろんなマトリックスを表現

主人公ネオだったり

モーフィアスだったり、、、

恐れおおく、トリニティーだったり笑笑

そして2018年はこちら💁‍♀️

マトリックスといえば→→→というのをやってみました‼️

代表的なこのシーン🎥

ネオが仮想現実の世界で ピストルの銃をよけるシーン

腰が痛くて、、、これぐらいが限界💦

ここらからの


そして

こうなるわけです😎

そしてもうワンシーン🎬

両手にライフルをもって立ってるネオ

まだまだ2018年もこの「1人マトリックスブーム 」
は続きそうです😎

そしてもはや💦

スタンダード化しています‼️

さらにパワーアップするマトリックスファッションに

これからもご注目ください👀✨

気になる方は是非マトリックス見てみてください。

いい作品って 古く感じない‼️

もちろん、ファッションもお洋服も‼️

勉強になりますね(o^^o)

Return Top