BLOG

Reservation

暑い時期がスタートする前にヘアスタイルも衣替えしませんか?

お客様ご紹介

こんにちは、八木です^ ^

お腹、、、しっかり成長中ですっ!!
なんだか、ちょっとでも早歩きでもするものなら、ぽとっと落ちてきそうな今日この頃です(笑)
いや、落ちないですけどね、、、落ちてきたら困りますけどね(苦笑)

そんな今日はお客様ご紹介blogです!!

可愛い可愛い小学生5年生の女の子

何度かブログにも登場してくれてる彼女

最近バスケ部に入部したようで、汗の量がハンパないとの事!!

という事で、襟足はスッキリとさせて、毛量を減らし、軽めにさせて頂きました!!

『ショートだけど、女の子らしさは残したい!!』
とのご希望もあり、サイドの髪の毛は耳にかけれる長さにしました!!

これでバスケの時、髪の毛が顔に当たって鬱陶しくなる心配もないですね!!

可愛い彼女ですが、実はとってもお茶目な一面も♡
にゃんこスターのモノマネ♡

可愛いからこそできるこのモノマネ!!
私がやったら事故ですよ(笑)

ヒドイし、なんか、腹立つこの顔(笑)

男女共に人気のヘアスタイル

前髪の長さとサイド(横)の長さをパツンと揃えたショートスタイル!!

少し前から人気のヘアスタイルで、
男女問わず、オーダーの多いヘアスタイルです!!

バックスタイルはこんな感じ↓↓

私はこのヘアスタイルを作る時、
襟足はスッキリと刈り上げるのが基本ですが、刈り上げの幅は人それぞれ変えてます!!

女性らしさも残したい場合は、写真のように少し甘めに!!

ハンサムな感じにしたい場合は、もう少し上まで刈り上げます!!

夏に向けて!!

暑くなるこれからの季節!!

髪の毛って結構暑いんですよね(笑)

髪の毛を束ねて暑い時期を乗り切るのもよし!!

スッキリカットして、ドライヤー時間も短縮して少しでも暑いのから逃れるのもよし!!

あなたのお好みはどちらですか??

快適なヘアスタイルで暑い時期を迎える準備をしましょ♡

Return Top