BLOG

Reservation

テンションをあげてくれる↑↑↑白澤おハマりのアレンジをご紹介☆☆☆

こんにちは、白澤です😍

今日の私のblogは、やっと念願のヘアアレンジができたー‼️というお話。

ここ最近、ボブを短めにしたり

少しながくしたり

繰り返ししてます💦

そう💡

やりたいなーと思うヘアスタイルがないのです💦💦💦

ただただ伸びただけのヘアアレンジ。。。。。

私はものすごく気分屋さんなので

やりたいヘアスタイルがみつかる

↓ ↓ ↓

誰の意見も関係なく そのヘアスタイルにする‼️笑笑

迷わないんです💦

そして

やりたいヘアスタイルがない

↓ ↓ ↓

テンションが下がりまくる

かといって

ヘアスタイルを変えるわけではありません。

次にやりたいなぁー❤️

と思うヘアスタイルが出てくるまで

何もしない。。。笑笑

ヘアスタイルはないんですが

ヘアアレンジはありました。

なので

最近少し伸ばしてたんですが

やっとできるようになりましたー😍

私は勝手に名前をつけてるんですが

ラーメンマンヘア

です🍜🍥

ゴムを3つほど使うだけの

簡単、超簡単アレンジ💄✨

うにょうにょしてる毛先が可愛くて仕方ありません‼️‼️‼️

最後の毛先の先のほうだけ

外はねにしたり うちにいれたりと

巻いてます✨

最後の一手間かけるだけで

可愛さが ぐーーーんとアップ⤴️⤴️⤴️

するんです😍

ヘアスタイルやヘアスタイル もちろん

メイクや着たいお洋服など

チャレンジしたいなー

と思うものがあるときって

女性はすごく テンション上がりますよね‼️

最近久しぶりにテンションがあがった

白澤のヘアアレンジ事情でした💦

Return Top