BLOG

Reservation

中崎町古着屋さん巡り(●´ڡ`●)

中崎町古着屋さん

おはようございます♪田中です(●´ڡ`●)

中崎町にはよく行きますが…

いつもはカフェメインなので…

今回はぶらっと古着屋さん

巡ってまいりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨

全て目について通りがかったところに入ったので

見つけやすいです♪✨

古着屋HITOE

道路に看板代わりの照明があって

2階にも大きく名前があったので

すぐ分かります♪

こじんまりとした古着屋さん

スカートがめっちゃ可愛かった!✨

店員さんも優しくて素敵なお店です◎

木の感じがすごく落ち着くし

店内もオシャレで最高です♪笑

SPIA

よく聞くお店。笑

安定の可愛さと、人の多さ。

でも店員さんもきちんと接客しにきてくれるし

アクセサリーが、すごくかわゆい。!!✨✨

TaD

ここはもう

店員さんのインパクト大!!笑

最初は、店内薄暗くて狭くて

” 入りづらっ… ”

と思いましたが…

入ってみると、超おしゃべりなおっさんがお出迎え!

永遠喋っておりました笑 おじさんが!!笑

とても面白くて、この人の魅力で

たくさんの方が来られてるのだろうなぁ〜

と思いました!!また行きたい!✨

JIMS

men’s モノのお店(●︎´-` ●︎)

ですが、女性も来られるみたいで

Tシャツとかポロシャツとか

すこしゆるっと着たい方はとってもよいです♪

わたしすごく好きです✨

靴とかは、女性からすると

大きいのばかりですが、、((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

もうひとつのSPIA

隠れ家的なもうひとつの SPIA

ここはすこし入りくんだところに…!

少し行けば看板があるからすぐに

分かりますが✨

遠目に何かが……!?

ぶ、ぶたーー!笑笑

入り口にインパクトありすぎな

もうひとつの SPIAですが

こちらは完全レディースで

女性らしい服が多め(●´ڡ`●)

アクセサリーも、お花だったり

とっても女の子らしい!✨

そして店員さんがいつも可愛い❤️

TRINITY(トリニティ)

道沿いに看板が出てるのですぐ分かります♪

なんだかすごい路地を入っていく笑

お、おばあちゃんちのにおい…!

ここもすごくこじんまりしてるけど

中はすごくお洒落な雰囲気を醸し出してる笑笑

でも、店員とお客さん?

がずーーーーっと喋ってて

店内見づらかった…奥にも行けないし

うーーーん、となってしまった( ˊ• ·̭ •̥ )

服はすごくお洒落!✨

歩き疲れた最後は

駄菓子屋さんで

ゆっくりと座って休憩✨

ゆったりとした休日✨

ぜひ古着屋さん見に行ってみてください♪

分からないお店があれば

↓↓↓のLINEでも

直接でも聞いてください✨♪♪

Return Top