BLOG

Reservation

6月はたーくさん撮影します😍お楽しみ‼️

こんにちは、白澤です。

今日からいよいよ、いよいよ6月スタートです☔️

ほんとに毎日あっというま💦

6月はなにかと忙しくなりそうな予感💕

それは

撮影📸を沢山する予定なんです。

まずは💡✨

お店で毎回している 撮影📸

そして、個人的に BOSSカメラマンにお願いする撮影📸

そして次号発売のカジカジH
の撮影📸です。

3件決まってるなんて

充実してます〜😍💕

やはり撮影📸すると

毎回勉強になるんです。

それは作るスタイルも違うし

なにより‼️モデル様お一人お一人の髪質や骨格が違う‼️‼️‼️

毎回発見があり とても勉強になります☆

そんな

難しいけど勉強になる撮影📸が沢山の6月

撮影も、撮影以外も楽市見たいと思います❣️

*6月の白澤のお休み*

今月も全力で美容師✂︎楽しみますっ‼️

Return Top