BLOG

Reservation

長さは違っても、姉妹でお揃いヘアに出来るんです!!

こんにちは、八木です^ ^

前回の八木blogはお子様カットblogでした!!
↓↓↓
プールの授業が始まる前に、やっておくべき事!?

が、今回もお子様カットblog(笑)

っと、安心して下さい!!

大人カットももちろんしっかりさせて頂いております!!

ちょっと、ネタ的に子供blogが続いてるだけ^ ^

まぁ〜有難いことに、保育園時代のお友達や、ママ友のお子様カットをお願いされる事が多く、大変感謝しております♡

可愛い姉妹

この日は可愛い可愛い姉妹のご来店でした^ ^

お姉ちゃんは、もう何度もカットさせてもらってるので、慣れっこ♡

妹ちゃんは、カットさせてもらうのは、今回で2回目になります!!

まだまだ1歳の妹ちゃんですが、
お姉ちゃんがカットしてもらってる姿を見てるお陰が、泣いたり嫌がったりする事なく、
すんなりとカットさせてくれました^ ^

(後ろ姿に萌え〜w)

姉妹でほんのりおそろヘア

ずっと短かったお姉ちゃんですが、
お姉ちゃんのご希望は、
『前髪以外は伸ばしたい!!』だったので、
後ろ髪の毛は整えて、前髪は安定のオンザマユゲに^ ^

妹ちゃんは、お母様のご希望で、
『暑くなる時期なので、スッキリと切ってほしい!!』
との事で、
ボブ&オンザマユゲにさせて頂きました!!

ちなみに、お母様からのご希望は、
『姉妹なので、ほんのりお揃いヘアにして欲しい!!』
だったので、
前髪をお揃いヘアにさせて頂きました!!

めちゃめちゃ可愛いやないかい!!

平日が狙い目!!

平日は狙い目ですっ!!

平日の午前中は比較的ゆっくりしてますので、
こうやって姉妹、兄弟でのご来店、
大歓迎ですっ!!

あっ、もちろん、土日も大歓迎ですよ(笑)

お子様のペースに合わせて、
美容室を好きになって頂けるよう、
一人一人のお子様も向き合ってカットさせて頂いております♡

まだ、美容室デビューしてないお子様、
是非、暑くなる前にデビューしませんか!?

お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

小学生未満カット2500円+税
小学生カット3000円+税
Return Top