BLOG

Reservation

堀江にあるTHE COFFEE COFFEE COFFEE☕️オシャレなモーニングで朝からほっこり🤗

end…Link周辺には、ごはん屋さんやカフェなどたくさんあります🤗

あっ、これは失礼💦💦💦

オリジン弁当、私は滅多に行かないですが😅笑

教えたいお店は、コチラ☕️

THE COFFEE COFFEE COFFEE

ちょうど1年ほど前にも、八木blogでも書いてました🙌

THE COFFEE COFFEE COFFEEの行き方はコチラ☕️

毎月1度の朝清掃活動の後には、モーニング行ってます🌞

今回行ってみたいとリクエストした私に賛同してくれたのは、このお2方😎

コーヒー苦手だけど、オシャレスポットに目がないチャレンジ精神大の大渡彩花

けどやっぱり苦手だった事は内緒にしておきます🤐

すき家よりホットドッグに引かれ、モーニングセットにはホットドッグが無く、ショックさを隠しながら『ぬぅ〜ん』という顔で美味しく頬張る木庭晃陽

しかし、男の人にはちょっと物足りなかったかも⁉️

そして、私

もっちりとしたトーストが美味しすぎて、いつも食べるの遅いけど、気付いたらぺろり😋

写真を撮りすぎてやっぱり食べ終わるのは3人の中で1番遅かったです😅

モーニングセット

モーニングセットには、アイスコーヒーorホットコーヒーのどちらかセレクト☕️

もちろん、蒸し暑かったのでアイスコーヒー👍

3種類のセットから選べるスタイルで、頼んだのはコチラ🍞

トーストはバターがぬってあり、カリッとモッチモチ😚

横についてるのは、オシャレなエッグポテト🍳

オシャレなことに、ビーカーに入ってる😳
たまごの下にはマッシュポテト🍟

もう一つは、フルーツグラノーラ🥣

ちっちゃなビーカーには牛乳が入っており、それを浸してパクりっ🥛

朝からちょうど良い量で、オシャレなモーニング💓

もちろん、コーヒー豆や、グラノーラもお買い求めできます👏

コーヒー豆は、お店で炒られてます😲

こんなオシャレなコーヒーやさんが近所にできて、ハマってしまいそうです🤩

場所は、堀江オリジン弁当の前になります🙋‍♀️

end…Link来られる前に、ゆっくりとしたモーニングおすすめします🤗

#BOSSのおごり

Return Top