BLOG

Reservation

ウェットにするスタイリング剤、色々あるんです♪♪

色々なウェット

おはようございます♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
田中ちゃんです❤️

ここ最近はウェットスタイル

流行ってますよね(●´ڡ`●)♪

でも、スタイリング剤って色々あるから

どれがいいのか、使用感はどんなものなのか

分かりませんよね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )……

なので

田中愛用のおススメスタイリング剤
4種類で比較
してみました!!

ジェミールフランメルティーバターバーム

少しウェットにもなりますが
人によれば、ウェットというより
少ししっとり
という感じで、軽いです♪

ウェットに抵抗がある方は
これスタートもいいかもです♪

トリートメントなので、
ドライ後乾燥しやすい方にもおススメ!!!
ハンドクリームとしても使用できます❤️

こちらは女子の香りがします!!✨

私のような細毛につけると
このくらいのしっとり感。

N.ポリッシュオイル+N.セラム

私がよく使う組み合わせ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

それぞれ1つずつでもウェット感は出ます!

が、物足りない方や、つけ心地に違和感が

ある方は、一度混ぜてみてください笑笑❤️

なかなかハマります♪

重すぎないけどしっかりウェットになってくれる!

ツヤが欲しい時は、オイルをしっかりと!!✨

程よいウェット✨

ニゼルジェリーM

私が一番使うスタイリング剤✨!!❤️

こちらはしっかりウェットになってくれる優れもの!!

くせ毛やゴワっとしてしまう方
これをつければ、シュッとおさまりますよ❤️

田中お気に入りでござる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

モデニカグリース4

この中で一番ウェット感が強い!✨

・すぐ乾燥してしまう方
・ひどいパサつきを、しっかりおさめたい方
・しっとり感をキープし続けたい方
・タイトにおさめたい方

おススメです!
メンズによく使わせてもらってるのですが
女性の方にもおススメ!

少し固くて髪が言う事を聞いてくれるので、笑笑

少しタイトにしてみたり、、❤️
自由自在✨

人それぞれ合うスタイリング剤は違う

誰につけても同じ仕上がりに

なるわけではないので。。。

是非いろんなスタイリング剤に挑戦して

自分に合うスタイリング剤

出会ってほしいです!!✨✨

Return Top