BLOG

Reservation

田中おススメ大阪梅田のおしゃんで美味しいバーガー屋さんならココ!!!

etc. JURNAL STANDARD

ジャーナルスタンダードって…

服屋さんじゃないの!!?

と思っていたのですが

ココは、インテリアとハンバーガー屋さんがある

ジャーナルスタンダードなのです!!\( Ö )/

ちなみに etc. JURNAL STANDARDのフード店舗は


* 吉祥寺店
スフレパンケーキ専門店

* イーマ梅田店
バーガーカフェ

吉祥寺にはパンケーキがあるようです❤️
こちらもいつかは行ってみたいところです♪(●´ڡ`●)

J.S.BURGERS CAFE etc

メニュー

なんと、サラダバーもついてますよ❤️

おしゃれだし野菜もたくさん食べれて

最高です!!✨

J.S BURGER

今回注文したのはこちらの、J.S BURGER

ハンバーグ、玉ねぎ、トマト、レタス

シンプルですが、ジューシーで

野菜の味もしっかりしていて、美味すぎる!✨

ポテト付きでお得感✨♪

1人でも大人数でも

今回は5人で行きましたが

お一人様のメンズ、レディース

もいました!✨とても入りやすいお店。

美味しいものを食べると笑顔になりますねぇ〜❤️

アクセス

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6
E-ma B1F etc. JURNAL STANDARD 大阪店内

イーマの中ですよっ✨

Return Top