BLOG

Reservation

プールの授業が始まる前に、やっておくべき事!?

こんにちは、八木です^ ^

先日、イノッチーフにカットとカラーをしてもらい、息子はBOSSにカットしてもらい、ヘアスタイルすっきりした私達です^ ^

って、お〜い!!!カット後に2人ともヘアスタイルが見えないって、、、美容師としてNGですね、、、

イヤな梅雨が終わると、暑い暑い夏がやってきます!!

プール大好きな私なので、『今年はプールに行けないなぁ〜』って事だけが、若干残念であります(笑)

妊婦&臨月&プール

さすがにキツイですっ(笑)いや、あかん(笑)

そして、暑くなると息子は、家のお風呂で冷凍ミカンを食べるのが日課になります(笑)

っと、我が家のそんなどうでもいい情報は置いといて、、、

子供達は保育園や幼稚園、小学校で6月後半からプールの授業が始まりますね!!

楽しみにしてる子供達も多いのではないでしょうか〜^ ^

そんなプール前にスッキリとカットにくる子供達がend…Linkはいっぱいですっ!!

プールが始まる前にすっきりカット

プリキュアに憧れて髪の毛を伸ばしてた女の子♡

ロングもとっても素敵で可愛かったんですが、
彼女の毛量!!
大人並みに多いんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

園でのプールの後、ドライヤーなんてしてくれない!!

流石に子供と言えども、ロング&超多毛で濡れたままだと風邪も引いてしまう(>人<;)

って事で、スッキリとボブにカット!!

めっちゃ可愛い〜♡

ここまでスッキリカットしたら、水泳帽を被るのも楽チン!!

思いっきり楽しめますね〜!!

10年ぶりに会った友人のお子様

私がアシスタント時代、シャンプーやブロー、カラーやカットの練習モデルさんとして協力してくれた方が沢山います!!

その中のお一人。

彼女も家庭を持ち、遠いところに住まれてるので、なかなか会う機会も少なくなりました!!

そんな彼女、
『私が産休&育休に入る前に会いたい!!そして、娘のカットをして欲しい!!』
と、連絡がありました!!

彼女に会うのは10年ぶり!!

そして、娘さんは美容室初!!

こうやって連絡くれる事にとても嬉しく感謝しかありません♡

そして、娘さん、超ロングの髪の毛をバッサリカットさせて頂きました!!

『前髪は残しておきたい!!』とのご希望だったので、前髪は長めに残して、全体はボブにカット!!

めちゃくちゃ可愛いですっ♡

10年ぶりに会った友達とも思い出話しが沢山出来て、楽しいひと時でした〜!

遠いところご来店ありがとうございました!!

子供カット、お任せ下さい!!

子供は大人以上に汗かきです!!

その汗で、あせもが出来て、痒くなってしまったりもします!!

そうなっちゃうと可哀想ですよね、、、(>人<;)

楽しみにしてるプールも欠席しなきゃ、、、なんて辛い。。。

イベントが多くなる夏の季節!!

めい一杯、暑い季節を楽しむために、スッキリとカットしませんか!?

子供カット、お任せ下さい^ ^

おわり。

Return Top