BLOG

Reservation

梅雨明け間近!ヘアチェンジの夏が来た!

こんにちは!氏木です。

夏が来たーー!!!
いよいよ夏到来!
そんなこんなで、我が家もエアコンつけ始めました。笑

さて、そんな夏、ヘアチェンジされる方多数!!
まずは、バッサリチョキチョキなお客様♡
ブリーチミックスなロングヘアから、バッサリミニボブにチェーンジっ!!!

2年間伸ばしてもう未練なし!
いりません!

との事でバッサリカットでした。
洗うのも乾かすのもとっても楽ちんになりましたね(*´︶`*)♡

ロングヘアになると、この夏場のドライヤーはなかなか強敵なんですよね。。。
髪の毛の多い方も同じく。。。
湯上りに、また汗をかいてしまう感じです。。。(*_*)

夏場はちょっと軽めにするのもおススメですよ☆
流行りのレイヤースタイル!!
ウルフスタイルともいいますね!

重たいスタイルに飽きた方にもオススメです♡

笑顔に胸キュンです♡笑

さて、次のお客様は、お久しぶり全体カラーです!多色配色なヘアカラー☆

ベースはがっつり黒髪でしたので、まずは、ブリーチを使わず1番ハイトーンなヘアカラー剤で、全体にしっかり目にハイライトをオン。

ちなみにビフォアはこんなに暗い。。。

そしてオンカラーは、ハイライト、ローライト、ベースを塗り分ける、多色配色なヘアカラーです!

ちなみに今回は暖色でまとめてます♡

ちなみに、、、
根元もグラデーションにして、伸びてきた時にばっくり境目が出ないようにしています!\( ˆoˆ )/

ストンと落ちるワンレンミニボブも、カラーの入れ方で、さらにオシャレに大変身ですね♡

ショートヘアも、、、
ハイトーン×ブリーチハイライトでより軽やかに動きを強調!!

そして流行りのセンターパート×ウザバング!!ちょちょいと巻けば、ショートヘアでもとても女の子らしくなります♡

私自身は切るか、、切らまいか、、、
ずーっと悩んでます。、、、
そして、全体ブリーチしようか、しまいかも永遠に悩んでます。。。( ̄^ ̄)

どうしよう、、、笑
私のモヤモヤは消えません。。。笑

本当に自分の毛質には悩まされます。。笑

皆さまは是非前向きなヘアチェンジを♡

Return Top