BLOG

Reservation

エンドリンクから歩いて5分の美味しい和とフレンチの創作居酒屋さん見つけちゃいました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

この間カットモデルに母が来てくれました!

今までもよくカラーとスパもしにきてくれて、
カットはスタイリストさんにしてもらってたので
やっと母のカットができ嬉しかったです(^ω^)♪

毎回ウチにきてくれた後は、仕事おわりの姉とも合流し
ご飯を食べて帰るのがパターン化してます山口家。

そんなこんなで今回もいったんですが、
行ったところがエンドリンクからも近く
すっごくオシャレで美味しかったのでご紹介を♡

はい、こちらがそのお店で名前は、
トッサ・ジ・クラッサン
(ブログ載せるでと言ったら、嫌やと言いながら
ちゃっかりキメちゃってますのが姉です。笑)


店内はとっても落ち着きはらっていて静かに過ごしたい方にはオススメです。

しかもカウンター席からはキッチンの様子が
見えちゃうのでそれもまた楽しめちゃいます♡

ではさっそく料理にいきましょーう!


お造り二種
この日はヒラメとキンメダイ。
プリプリで身が引き締まってって美味しかったです!


燻製チキンと温玉の巣ごもりサラダ
具沢山で食感も楽しみながら食べれちゃうサラダです(笑)


カツオなめろう
酒のアテに持ってこいです(笑)


あか牛の炙り
間違いないおいしさ。
自分の好きな薬味と一緒に食べれるシステムです♡


白いトウモロコシ焼
~~本日のオススメから~~
白いトウモロコシって初めて食べましたけど
普通のトウモロコシより断然甘かったです!


はちきん地鶏の手羽先炙り焼
~~本日のオススメから~~
山口、手羽先の炙り焼が好きなんですがこれは
とっても大ぶりでジューシーで美味しすぎました(;ω;)


はちきん地鶏の軟骨唐揚げ
鉄板メニューでハズレなしです
お酒のアテに持ってこいですね(笑)


カツオとミョウガのピザ
~~本日のオススメから~~
名前が覚えてなくて適当ですすみません(笑)
ピザのトッピングには珍しいミョウガが
印象深かったですがとっても美味しかったです♡


生しらすご飯
いやもう滅多にない生しらすにもう
興奮しまくりです♡美味しいに決まってます♡

どのお料理も見た目も味も美味しくって
お酒の種類も豊富でしたのでオススメです!
わたしもまたいきたいお店にランクアップしました☆
良かったら是非行ってみてください!

トッサ・ジ・クラッサン
営業時間|11:30〜15:00.17:30〜23:00
(フードラストは1時間前)
電話番号|05055937662
定休日|水曜日
住所|大阪市西区北堀江1-6-19

.

Return Top