BLOG

Reservation

京橋に仕事中でもちらっと寄れちゃう映え写真が撮れるカフェ

こんにちは、ケアリストの山口です!

ついこの前、京橋のとある映え写真が
撮れるカフェにいってきました!

お店の名前は、
THE CITY’S BEST COFFEE
(ザ シティーズ ベスト コーヒー)


お店がワイモバイルさんと同じ空間にあるので、
ここ!?ってなりますが合ってますのでご安心を(笑)





店内はこんな感じでとってもオシャレでした!
(この映ってない半分のエリアはワイモバイルさんです。笑)

さて、わたしたちが頼んだのはこのワッフルです!

映えですね♡笑
上に乗っているアイスやフルーツが選べて、
ドリンクとスープがセットで付いてきます♪

ワッフルはカリッと温かいので、上に
乗っているアイスたちとも相性バッチリです◎

お店自体、こんな感じでオシャレ空間ですが
入口が先ほど言ったみたいにここ!?
ってなるところなんで、休日だけでなく
仕事の合間合間でふらっと
立ち寄れちゃいますので是非♡

Return Top