BLOG

Reservation

7/2は私の誕生日です❤️

こんにちは!大渡です🕺🏻✨

実は7/2は私の誕生日!!!

晴れて25歳になりました👏🎊

前前夜祭には
うちでスタッフの氏木さん、田中ちゃん、ぐっちゃんに、
たこパをしました❤️
その時に
バースデーケーキ??
を振舞ってもらい。笑

日曜日の営業後には
BOSSと店長に
いきなりステーキに🥩💕

連れて行ってもらいました!!


どどーーんとお肉❤️👏

誕生日来る前から
ととっても幸せ😍な日を過ごし、

そして24最後の数時間は
大好きな友達たちと
まさかのアメ村の三角公園に集合!!

専門学校の友達たちに
祝ってもらいました😭💗

毎年この時間は
幸せですね。。。😢!!

そして、
サプライズに
ケーキ!!

毎回仲良しグループのサプライズは
ココ!

エクソダスというタイ料理のお店で♡


プレゼントももらって
幸せの顔に。。。笑

ほんとに幸せです😭🎊

そして、25歳。

びっくりするくらい早い25歳!!

25は、売れっ子美容師目指して
壁を壊して一皮向けたいです🔥🔥

皆さまこんな私を
これからもよろしくお願い致します🙇🏻✨

Return Top