BLOG

Reservation

インスタ映え!!ハリネズミカフェに潜入捜査!

こんにちは!氏木です!
今日は先日の大満足な一日をご紹介します!

朝一は洗濯からのスタート。
洗濯物はもちろんですが、シーツをこの日もじゃぶじゃぶ♡♡

日中の太陽さんのパワーでパリッと乾いたシーツが大好物なわたし♡♡♡
(洗濯大好き人間に最近なってますが。。笑)

この日は、
9:30には病院で梅田着。

早起きをすると1日がとても長ーいですね。

その後、12時に南森町集合しまして、

ランチターイム!!!

今日のメンツは、店長、氏木、山口、田中!
サラダランチにチキンのランチをペロリと頂き、、、、

インスタ映え店長ー♡

ピンクの毛先とヘアがとっても可愛いです♡

いざ!目的の場所へ!

その前に、田中、、
一口でかくないかい。。??!笑

さて!この日のメインはこちら!!!

なんじゃこりゃ???
と思われた方!!!

こちらは今Instagramでも大人気の、ハリネズミさんのいるカフェですよーーーー☆

そうです!
店長白澤、氏木、山口、田中ではるばるハリネズミさんに会いに行ってきたのですーーー!

場所は南森町の商店街の中。

ちなみに山口の地元です。笑

地元がこんなに都会なんて私からしたら凄いなー!とほんとにびっくりです。
私は田園風景広がる山口県の田舎町で育ちましたので。。
かたやこちらはビル!ビル!ビル!のこの環境。凄い。笑

都会っ子だね〜〜〜(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

さて、話はもどりまして、ハリネズミカフェに乗り込んだわれわれ!

マンションの一室??
ちょっと怪しいですが、ちゃんとしたハリネズミカフェでございます☆

いよいよハリネズミさんとご対面!!

もぉーーー!!
かわいい♡♡♡

お名前、坂本君と、部長。
男の子と女の子です♡

ややこしい話、、、

坂本君には妻がいるらしいのですが、部長に手を出し、断られた腹いせに、部長に噛み付くとゆう。まるで昼ドラのようなドロドロの事態発生。笑

浮気はダメだよ。坂本くん。笑

みんなキラッキラの笑顔☆

しかしほんとに予定と違っていたのは、ハリネズミさん、意外とアクティブ。動き回る。暴れる。逃げだす。で、90分間みんなでバタバタしてました。笑

山口はハリネズミと話し合い。笑

餌やりも♡
私の顔、、やばめ、、、(T-T)

大満足のハリネズミカフェ。癒し効果は絶大

丸まってる姿もまた可愛い♡

散々わーきゃーハリネズミさんとたわむれたあとは、おススメのコロッケ屋さんへ。

中村屋

浜ちゃんたちもきてるみたいですね。

かんぱーい!

甘さのある、1つ70円のこちら。
ペロリといけちゃいますよ♡

その後、BOSSと合流。店長とともにコストコへ〜〜笑

移動中はもちろん昭和ソング。笑

そして、最後は産休中の八木ママに鮭をお届け。まだ産まれてません!!!

お腹パンパンですね!!!
が、まさかの、この数時間後に陣痛が、、、笑

なんとも充実したお休みでした。
暑い夏、涼しいハリネズミカフェで、癒しを手に入れてみては???

ハリネズミカフェ

Return Top