BLOG

Reservation

夏バテ予防!!ステーキVSローストビーフ🥩🦖

こんにちは!木庭です🦖

最近ジュラシックワールドが話題の夏ですが
肉食恐竜ってかっこいいですよね🦖🥩

恐竜だけじゃなく我々人間もお肉が大好きです😘

特にこの時期は夏バテ対策のためにお肉を食べて元気をつけたりします🥩

という事で、今回は肉食必見のお店をご紹介します🌟

Red Rock

こちらのお店は神戸の三宮から始まったお店です😊
専門学校の時によく学校終わりに行ってたのを思い出して懐かしい気持ちになりました✨

ローストビーフ丼とステーキ丼が名物で
三宮のお店はカウンター席のみで店内もかなり狭いんですが、常に行列が出来るほどの人気店でした😳

この日はアメ村店に行ったんですが、まずは入り口の前で食券を買って注文します。
僕はステーキ丼の食券を購入。
一緒にいた子はローストビーフ丼の食券を購入してました🥩

店内にもメニューがあります。

そして結構落ち着いた雰囲気です🌟

観光客の方にも人気な様子😋

待つ事5分ほど、、、

ステーキ丼 ¥950

レアで出てくるのが素敵です🌟

お肉が輝いてます✨✨

たまらなく美味そう🤤🤤

ローストビーフ丼 ¥880

ご飯が見えないほどのお肉です笑

どこから手をつけようか迷いますね、、😂

これを一気にガッ!!と駆け込んじゃいました😂

そのせいで手がぶれてます笑笑

ものの数分で完食しちゃいました😋

学生時代と変わらずほんとに美味しかったです✨✨

恐竜になった気分を味わえる程の肉肉しさが味わいたい方は是非行ってみてください!🦖

Red Rock

Return Top