BLOG

Reservation

片男波海水浴場へ!&最高のカフェBagus☆

こんにちは🌞うじきです🙋‍♀️

お盆が過ぎて、なんだか急に涼しくなりましたねー🌟過ごしやすい夜はやはり良きですね🌜

しかーし‼️

私は最近プンスカプンしてる事があるんです。。。😤😤😤😤

怒り度数98%です。
もはや、マジなやつですね。。。。

その理由。

仕事を終えて、ご機嫌で帰宅🌟
習慣的にテレビをつける私なのですが、

つけた瞬間に、、、

ホラー番組👻

おい😑😑😑
まぢでやめてくれっ‼️‼️
テンションもだだ下がりやっ‼️‼️

もはや怒り以外の何者でもない。
なんしか私は怖い話とかほんとに無理。

急いでチャンネルをまわす😰😰😰

回した先もまたホラー番組。。

もはや、
ブチギレうじきさんに大変身ですよ😑

おい。なんなんだよ💢
この夏の時期💢💢

こんなゴールデンタイムにそんな番組流すんじゃないよ。まったく😱😱😱😱😱

ほんとにやめてほしい。
怖すぎる😩

家中の電気つけたくなる。
トイレ行くのも怖い。
寝るときも電気消せない。
シャンプー中も不安になる。。

もう、全てが恐怖に陥る私。
ほんとに勘弁してほしいです。。。😑

あともぅ一つ。

CMでのホラー番組の予告もほんとに嫌😭

そのチラっと映る内容がまた怖い。。。
CMですら、チャンネル回す私。。。

ほんとに、テレビ局の方がいたらいいたい。
普通の放送でそんなん流さんといて〜😭😭😭

これが私の最近の怒りでごさいました👊💢笑

なにがそんな怖いん?
と、言われると、、、、

なにがとかじゃなく、
もぅとにかく怖いのヤダ。

これにつきますね😭
そっち系ほんとにダメなんですーー❌🙅‍♀️

以上余談でした。😂笑
いやいや!余談長すぎーーっっっ😂

さてさて、
そんなプンスカな事情はおいておいて、、、
先日のお休みは、海に行って参りましたよー🏖🐠

場所は和歌山県、
片男波海水浴場です🌊

電車で60分間🚃和歌山県に到着してからの移動はタクシー‼️🚕💨💨

やはり便利さ最高ですね💓

メンバーはお世話になっている先輩方と💓

沢山のインスタ映え狙いなお姉さまがが、写真撮りまくり、ポーズとりまくりでパシャパシャしている中💃✨

我らの美容師の大先輩も負けてませんでした。笑

ちなみにこちらのお方は、BOSSのお友達‼️
私はそうとは知らず、別の先輩経由で知り合いすっかり飲み仲間に🍻😂笑

ご縁とは、不思議なものですね💓笑

そして、どうみてもぶっちぎり映え写真な先輩🤳。笑

なーんにもせず、ひたすらみんなで、ゴロゴロ、食べて、呑んで、ちょと海に入りを繰り返した最高な海水浴でした💓
あとはみんなで美女ウォッチングしてみたり、、、笑

そして、この映えな浮き輪も最高でした😂笑

そして、
夜は近くのBagusとゆうカフェに移動🍹

片男波海水浴場から歩いて20分ほどで到着し、BBQを楽しみました🥩🍖

移動中ーーーー🏃‍♀️💨💨

からの、BBQ🍖

このざっくり感がたまらんですよね〜😏✨

日が暮れてからもまた素敵なロケーション🌜

BBQの火がまたえー感じ💓👍

最後は、マリーナシティあたりで上がる花火も直でみえる、最高の場所です💓

20:00からばっちり🎇
花火も見てなんとも大満足😍👍

朝6:00起きから夜11:30までみーっちり遊びました🏊‍♀️笑

2018年、平成最後の夏に最高の思い出が出来ました💓💓🙌

次は、9月石垣島&波照間島行ってきます‼️
ジワジワ日焼けが進んでる感があるので、鉄壁ガードで頑張ります‼️

30過ぎると、紫外線もこれまた恐怖ですね😂

Return Top