BLOG

Reservation

夏の風物詩といえば⁉️京都の川床、初めて行ってきました🤗

先日、3◯歳のお誕生日を迎えました😎

◯はご想像にお任せします😅💦

そんなお誕生日の日、、、

そう、わたしの誕生日は8月15日お盆なんです🙌

夏の風物詩、京都⛩

お盆に京都に行ったことがなく、色々調べてみると様々なとろこでイベントやってるんですね💡💡💡

夜にライトアップしてるところが多く、数多くある中から選んだの高台寺へ🚶‍♀️

灯火ができたり、貴重な体験をしました💫

お化けの提灯が可愛かったです💕

そのあとは、、、

京都といったらやっぱりコレでしょ⁉️

初めて川床行ってきました🤗

鴨川の並び、先斗町の川床へ✨✨

こんな風に川床でご飯を食べるの初めて🤩
日中はめちゃくちゃ暑い京都‼️しかし、夜になると涼しい~~~😆

そんな素敵な空間で食べたのが天麩羅の盛合せ🤤

そして、こんな時期に??っていう料理😲


ちょっと暗くてわかりにくいですが、生卵があるっていうことは???

そう、すき焼きです💓なんだか贅沢~~~~~😍

すき焼きって、牛肉ですよね⁉️

じゃないんです🙌

鴨、鶏、豚

イメージと違う。。。
イメージがつかなかった豚のすき焼きにしました🐷

これは、是非食べてみてほしいなと思います🌟川床で食べるからこそまた一味ランクアップします川床はまだ9月頃までやってますので機会があれば是非💁‍♀️

先斗町ことし

という、今年のお誕生日の出来事でした🎊

毎年思うこと、、、自分の誕生日が終わると夏もあっという間に終わりだなぁ〜と🌻
Return Top