BLOG

Reservation

田中の、風船で簡単iphoneケース作り!?笑笑\( Ö )/

iphoneケースを作ろう!

(笑)

こんばんは、田中です\( Ö )/✨

先日、姉とのお遊びで

風船をつかって

iphoneケースを作りました♪笑笑

作り方は超簡単✨(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

膨らませた風船の真ん中にiphoneを置く

※先は結ばずに手で持って置く!
※こんな感じでど真ん中に置くのがポイント!

空気をゆっくり抜く

iphoneの位置は変えないまま、
空気をゆっくりと抜いていきます。

最後まで集中して抜く!

だんだんiphoneに纏わり付いてきます笑笑
最後まで気を付かず、ゆっくり抜きます!!

iphoneケースの完成✨

(笑)

ジャーーーーン✨

あっという間に出来上がり!笑笑

見事にフィットして、良い感じ♪✨

ただ、カメラは使えません(レンズまでしっかりカバー笑笑)。

どんな スマホ でも、対応可能ですので

ケースをお探しの方

是非試してみてください✨\( Ö )/笑笑

姉とはよくこういう

簡単なお遊びをしたりします笑笑

Return Top