BLOG

Reservation

幼馴染のご来店♡直毛さんのスッキリショートヘア

こんにちは!氏木です!

今日は再びお休みのお知らせです。
来週の火曜日から土曜日まで夏季休暇頂いております。

本日ご予約お取りできるお時間が残り少なくなってきております!
秋のヘアスタイルに迷走中の方は是非いらしてくださいね♡♡

ちなみに私は、秋を意識して赤みブラウンなメイクにチェンジしましたよ!!

今はオレンジブラウンなリップを探してます!欲しいやつがあるのですが、ずっと売り切れ、、、なので昨日阪急百貨店で改めて色味をチェックして、似たのを探しまくりましたが、、、やはりありませんでした ˘•ω•˘ ).。oஇ冬までには、、欲しい、、、笑

女性はメイクもそろそろ秋アイテムゲットしていきましょう!!それだけで気分も変わりますヨォ〜♡♡

気分が変わるといえば、先日ご来店頂きましたお客様のYちゃん♡
私の幼馴染です♡

幼稚園、小学校、中学校、高校、そして、大阪と、ずーーーっと、一緒です。笑

こんなにずっと一緒に人生あゆんでいけるのも珍しいなと、毎度会う度に思います。笑

そんな彼女は2児の男の子のママちゃんです☆
今日は息子ちゃん達が幼稚園と、保育園に行っている間に、、高槻から来てくれました!

14時にはお迎えとのことで、終わったら即とんぼ帰りです。。。

そんな中でも堀江の私のところまでわざわざ来てくれることがとっても嬉しいです(TT)

さて、そんなママのヘアスタイル、、、
勿論バッサリカットです!笑

今流行中の、横と後ろはスッキリなスタイルに!!襟足いらない主義です。

ほんの数年前まで、なかなかのロングヘアで、なるだけ切りたくない!!!
と毎回オーダーだったのに!笑

人は変わるもんですね。笑

本当にいつもたくさんのパワーをくれる彼女に、沢山の元気を頂きました!

9月も楽しみながら、皆様の綺麗のお手伝いがしたい!と改めて思えた1日でした☆

Return Top