BLOG

Reservation

久しぶりに大渡さんとデートした休日♡念願のタピオカのお店行ってきました❣️

こんにちは、白澤です😍

最近、ずっとずっと気になってたけど

ずーっと ほったらかしにしていたことが

ありました。

それはね❣️

流行りのタピオカ🥤を飲んでみたい😍❣️

という 、べつに大したことないなんですけど

ずーっとずーっとほったらかしにしていたこと

後回しというか

でも

ずーっとずーっと気になっていたわけで😍笑笑

だって

本場のタピオカのお店がstrong> end…Linkから歩いて5分のところに

あるんですもんっ‼️

「行くっきゃないっ」

と意気込んだんですが、そもそもタピオカを口にしたことがなく

まあ、また今度でいいか、、、近いし、、、笑笑

と後回しにしてました🙏

で、先日‼️

恒例の大渡さんとのお買い物デート❤️だったので

「途中で 休憩にタピオカのお店行きたいねんっ‼️」

って先に言ってやりましたっ‼️笑笑

こうでもしないと、すぐに「 また今度で‼️」って後回しにしちゃうんで💦💦💦

そしてついに

行ってきました🚲

「 Q&Dタピオカ 」

→https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27101228/top_amp/

タピオカって

コンビニで売ってる ドリンクに入ってるのしか飲んだことがなく

正直かなり期待大っ‼️

大渡さんは何度か来られてるみたいで

「本場のはおいしーですよー」って❣️

私がえらんだのは、一番王道な 「 アッサム タピオカ ミルクティー」

ほかにも沢山種類がありました。

が、

まずは王道をいかないとね😘

飲んだ瞬間、、、出ました私の口から

「 うわっ❣️うんまっ😍💕 」

だいたいは期待しすぎてて、あんまりやなぁー

って結果 多いんですよ。

ま、期待しすぎなだけなんですけど‼️

が、タピオカはマジで美味しかったです❣️

うまいうまい言いすぎて飲み干してしまった私たち

そして

タピオカがもちもちで、たっくさん入ってるので

お腹がいっぱいになりました👍

しばらくハマってしまいそう、、、❣️

そして

end…Linkから歩いて5〜7分程度の距離

にお店があるので

是非みなさんも、お帰りの際にでも行かれてみてはいかがでしょうか???

Return Top