BLOG

Reservation

お子様たちも秋スタイルにヘアチェンジ☆

こんにちは!
氏木です!

長期のお休みをありがとうございました!

本日からまた出勤しております!
是非秋へアにチェンジしにいらしてくださいね♡

ちなみに、本日夕方以降ゆっくりしております!狙い目ですよー!!

さてさて、もう秋はすぐそこですね。
昨日はお買い物で裏起毛スウェットに、ざっくり編みニットを買ってしまい、、、もはや冬支度気味なわたしです。笑

さて、そんな秋はもちろんキッズたちもヘアチェンジしましょう!

産まれて初めてのカットも大丈夫です◎
髪の毛をお持ち帰りしたいんです!などのご希望もあれば、お渡し出来ますので、スタイリストにお伝え下さいませ☆

キッズたちの前髪カットのみ!とゆうのも、ご遠慮なく!目にかかってかゆそう。。
などありましたら、パツンと切るのも子供らしくてかわいいですよ♡
(ポージングもお茶目♡♡笑)

女の子に人気なのはやはりボブスタイルですね!
おかっぱ頭もお子様がすると、とってもかわいくマッチングしますね!

お子様のヘアスタイルも相談可能です!

お悩みなども是非お聞かせください☆

秋はご家族皆様で是非ヘアチェンジしましょう!お洋服選びもまた楽しさ倍増ですよ!

Return Top