BLOG

Reservation

南船場の”タソガレコーヒースタンド”☕️モーニングコーヒーでホット一息😌

最近は、あちこちとコーヒーやさんがすごく増えましたよね🤗

お茶したいなぁ〜と思ったら、結局スタバに行ったりして行きたいところが見つからず😅笑

あっ、スタバもめっちゃ好きですが❣️

しかし、先日素敵なコーヒー屋さんを教えてもらいました🤗

タソガレコーヒースタンド☕️

コーヒー豆にこだわりを持たれてて、海外のコーヒーがたくさんあります😲👏

しかし私はよくわからないので、店員さんにおすすめのラテを聞きます👂

すごく濃厚でクリーミー😍私好みです😙

友達が頼んでた、アーモンドラテも絶妙なおいしさ👀

こちらのお店はフェスなどにも出展されたりで、店内もそんな雰囲気があってほっこりします😌💕

場所は南船場にあって、少し小さいお店なので通り慣れてる道だけど今まで気付けてなかったことにショックです😢💦

このお店、友達に教えてもらい、その友達とは、、、

何度かblogにも登場しましたが🤩

パン職人の友達”もりもり”です🌟

そう、もりもりのパンがここで食べれるのです💓

行ったのが遅かった為、残りこれだけ💦

もちろん買い占めました😎👍

しかし毎日パンが置いてるわけではなく、、、

第二水曜日と第四水曜日

8:00〜10:00頃までの販売※無くなり次第終了🙏

日によって置いてるパンも違います😆

この日はメロンパンでした🐼

この曜日には、朝ヨガもやってます🧘‍♀️

この曜日だけじゃなく、ホッと一息つきたい時は是非行ってみてください😊

あっ、もちろんコーヒーはtakeoutもできますよ👍

タソガレコーヒースタンド☕️

Return Top