BLOG

Reservation

絶対また行きたい!と思ってしまうカレー屋さん

こんばんは、田中です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

先日とあるカレー屋さんに行ってきました!✨

場所は兵庫県西宮市にあるカレーの市民アルバ

カレーの市民アルバ

阪急甲東園駅近くのアルバ!✨

すごくこじんまりとしたお店で

老舗感がすごいっ!!

店内は

お席はカウンターしかないですが
おっちゃん1人とお客様で
静かな空間。

とても落ち着きます✨

漫画も読めちゃう

そしてなんと漫画も読めちゃいます笑笑!!

種類もなかなか豊富です♪

メニュー

メニューはこんな感じ。

種類は結構色々とあり、トッピングもできます♪

ビーフカレー(特盛)

今回私が注文したのは
ビーフカレー(特盛)!

サイズは

○ ミニ(ご飯の量170g)
○ 並(250g)
○ 大盛(350g)
○ 特盛(450g)

特盛を頼みましたが見た目はなんだかふつう…

これはペロリだなと、

一口食べてみると

あまりのうまさに
本当にペロリ!!!✨

最後まで飽きない味!!

手作り感のある優しい味。

本当にクセになる!!!

そしてまさかのサービス

まさかの、おっちゃんが
カルピスを!

おっちゃんはすごく、アッサリした方ですが…

『……サービス。』

コンっと置いてくれたカルピス。

や、優しい………(;ω;)

そして食後には

巨峰まで、、、!!

よく冷えてるし甘くて美味しい!!

すこし素っ気ない感じのおっちゃん。

でも、本当はとってもとっても優しくて

ご馳走さまでした。

というと

ありがとうございます。

と丁寧にお辞儀をしてくれました。

なんだか、味はもちろん美味しすぎました。が

また来たい!!!

と思う理由が

おっちゃんにありました。

とてもしあわせな気持ちになりました(ノ)`ω´(ヾ)

是非行ってみてほしいです!!

私はまた必ず行きます!!!!!✨

Return Top