BLOG

Reservation

小さな家族のご紹介🐰

こんにちは😃木庭です🐰

もう9月ですね!

あっという間に夏が終わりました😭

9月は僕の小さな家族の誕生月なので

今回はその子の事を紹介します🌟

ではさっそく、、、

小さな家族というのはうさぎさんです🐰

実は1年ほど前からこの子を飼ってたので

どこかのタイミングで紹介出来たらなぁ〜と

考えていたところ、そういえば今月はこの子な誕生月やと思いこのタイミングで紹介しました😊

名前はぽんちゃん♀

ネザーランドドワーフという種類のうさぎさんです🐇

ピーターラビットのモデルにもなった種類です!

この子本当に臆病な性格をしてまして

初めて会ったときからビビられてました笑

初めはめちゃくちゃ小さいです🌟

お家に来たばかりの時はずーっと端っこの方でじっとしてるような子でした笑

餌を食べるのにも背伸びしながら頑張って食べてたのですが、、、

一年も経つとやはり変わるもんですね笑

今となっては毎朝ご飯をくれ!と言わんばかりのアピールがものすごいです😂

未だにびびりの性格は治りませんが、どこでも寝るような子になりました。

ケージの中では常に寝転んでます笑

そして外に出してもダラけてます笑

僕の足の側でも、、、(足が臭くてグロッキーになってる訳ではないと思います。笑)

たまーに死んだような寝方をする事もあります🐰

たまらなく可愛いです😍

そして極め付けはこの姿勢!!

後ろ足どうなってんねん!!と思うほど

変な姿勢でくつろぐぽんちゃんです😂

こんなぐーたらで食いしん坊な子ですが、

木庭の大事な家族ですのでめちゃくちゃ溺愛しちゃってます😂

ちなみにこの子の事を引き取ったお店は

東大阪にあるうさぎ専門店なので、爪切りなどのアフターケアもしっかりしてくれておススメです!!😊

アメリカンラビット専門店 うさぎのミルキー

うさぎさんは大人しく、鳴いたりもしないので、すごく飼いやすいです!!

ペットを飼いたいとお考えの皆さんは是非!

Return Top