BLOG

Reservation

店長とおデート!オージュアソムリエ更新会

こんにちは!氏木です!
今日は先日の店長とのバーガーデートです♡

先日Aujuaソムリエの更新の勉強会に2人で行ってまいりました!!

勉強してわかったのが、やはりすごいシリーズだとゆう事!

シャンプートリートメントは、補修力、保護力がやはり素晴らしいです!
使えば使うほど、元気に、痛みにくい髪にしてくれます。

洗い流さないトリートメントには、ドライヤーの熱による髪のエイジング現象を防止し、熱から髪を守る成分が入ってます!

サロントリートメントにおいても、格段にパワーアップ♡♡

その中でも私が注目したのは地肌ケアライン!!!!!

ヘッドスパの工程も変わり、選べる4種類の香りもご好評頂いておりますが、中身もグーンとパワーアップしてるんですよ♡

また詳しーく、ブログ書かせていただきます♡

して、その講習の後は、お楽しみ、ランチターイム!!!

ご近所の、八木さんもよく行くカフェへ!

すると、まさかの知り合いが働いてました!笑
世の中狭過ぎますね。顔は写しちゃ嫌だそうです。腕のみのブログ登場。笑

そこは、ハンバーガーのお店です!
外にはインスタ映えしまくりなアイス??みたいなのも売ってます!しかもテラス席!
今の季節気持ち良いしかないですねー!

さてさて、バーガーはこんな感じ!
店内もとっても可愛いです♡

そして、、
ボリューミー!!笑

美味しい♡の一言につきました♡

この日は店長とひたすらガールズトークでした!

(ガールズ、、、と呼ばせてください。実際は主婦トーク。笑)

私の最近のお悩みをどわーーーーっと聞いていただきました!

店長とはかれこれ10年のお付き合い。色んな私をずっと見守って下さってる存在です。
そして私をわかってくださっている。。。(^^)

ありがたき存在なのです。

休日の講習からのランチタイム。
本当に充実した一日でした!

そして、まさかの人生で初めて、携帯を忘れて帰った私。。((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

取りに戻ると、いつも担当させてもらってます、お客様が座ってはりました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
これまたビックリでした!笑

色んなご縁も感じた一日でした♡

また次回はここが凄いよAujuaブログ書かせて頂きますので、お楽しみに♡

Return Top