BLOG

Reservation

ボブスタイル、髪の毛が長く見えるヘアセット🤗短くてもセットできます👍

ここ最近は災害が多く、こんなに台風が恐ろしいと思ったのは初めてです😭

我が家も次の日の朝まで停電になり、電気の有難さを感じた日でした💡

まさかの停電するとは思ってもないので、、、懐中電灯を常備してません🔦💦

次の休みに買いに行こう‼️

っと思っても、人間ついつい忘れちゃいますよね⁉️

んっ⁉️👀

💩??笑

そう、これは光る💩くん✨

万が一、何かあった時はコイツでちょっとはしのげるかも⁉️

いやっ、絶対そんなことはありません‼️笑笑

いち早く、懐中電灯を用意しなきゃ💨と改めて思ってます🤔10月の目標です👍

っという、私のどうでもいいお話はさておき、、、😂

今回お伝えするヘアスタイル🙋‍♀️

髪の毛がなみなみしてると、目の錯覚で髪の毛が長くみえるんです👀✨

元の長さはこんな感じです👆

このボブスタイルの長さでもパーマっぽく巻き、編み込みやツイスト、更にピンでとめたりする事も余裕でできるんです🌟

こうするだけで、不思議と髪の毛が長くみえますよね⁉️

いつもと違う雰囲気にもなれると気分も変わります🙌

できるんです❗️❗️❗️

長さ問わず、何かしらいつもと違うヘアセットができるんです👏

あっ、流石にボウス並の短さはできませんので😂

何か特別な日や、気分転換されたい時はいつでもおっしゃって下さいね💓

Return Top