BLOG

Reservation

この秋におすすめ、奈良公園🦌夕日が見える絶景スポットご紹介😊

最近は暑かったり涼しかったりで、気温の差が激しいですね😵

けど1番過ごしやすい季節で、この時期大好きです💓

先日、なん年ぶりかわからないぐらいの奈良公園に行ってきました🦌🦌🦌

目的は特にコレっといってなかったんですが、大仏さま見たいっとなって🙋‍♀️笑

東大寺

久々の大仏さまの大きさにビックリ😲👏

お天気にも恵まれ、最高です🌞

そんなに大仏さまやお寺に興味があるわけではないですが、どこかに行きたくて、セレクトした奈良公園がヒットしたのです👍

もちろん鹿さんとの2ショットも🦌🦌🦌

しかし、この写真撮るまでにも中々の至難が🤳💦

もちろん、この鹿さん達もバカではありません🙌

鹿せんべい🍘持ってない私に寄ってくるはずがない😅笑笑

❶私『おいでっ😊』

❷鹿『持ってないんか〜い🍘』

❸鹿『お前には用は無い‼️』

❹私『おぉ〜いっ、待ってよ〜😢』

❺私『めげずに頑張る💪笑』

やっとここまでありつけました😎

やっとの思いで2ショット🦌💕

ありとあらゆるところに鹿さんいます🦌

私、地味にお尻フェチ⁉️🍑笑

お尻を向ける鹿さん🦌

思わず🍑笑笑

そんなことすると、耳元で思いっきり鼻息かけられたり😂💦

これにはビビリました😅

もちろん、鹿との戯れもこの時期に最高だと思うんですが、、、

おすすめの絶景スポットは若草山🌟

若草山に着いた時間も遅く、16:45頃💨

17:00までの入場🕔ギリギリセーフ🙌

しかし、山頂まで登るのに40分はかかると言われ断念😭

ここでも鹿さんと2ショット🦌

そんなめっちゃ好きではありませんが🤣笑

しかしタイミングよく、、、

あっ、ここはblog書きながら“鹿し”と思ったわけではなく後から気付いたのです🤔と言い訳をここに入れておきます💦

そう、しかしタイミングよく、、、

夕日が見える絶好のタイミング😍

来て良かったと思えた瞬間😌✨

夕日が沈みきったところまでしっかり見れました👀

15分ほど登った所に、程よく腰掛けれるところがあり、絶景スポットです💓💓💓

この日は安産祈願に行って、東大寺のおみくじで2人共“大吉”👏

最後の締めくくりが絶景スポットで夕日を眺める‼️

今日1日に『ありがとう』と思えた時間

という最高のロケーションで、充実したお休みでした😊

若草山

これからの季節、紅葉シーズンにとてもおすすめの絶景スポット🍁🍂

※山なので冷え込むのは早いです💦なので温かい格好とスニーカーで行くのをおすすめします👣
Return Top