BLOG

Reservation

ドライフラワーが可愛い女子なご飯屋さん(* ¨̮*)/♡︎

中崎町カフェ

おはようございます(* ¨̮*)/♡︎田中です。

先日、とってもご無沙汰な、

保育所時代からのお友達で

とっても女の子✨な子と

中崎町カフェに行ってまいりました♪

目的は、写活

お互いカメラを持っていて

お友達は、ミラーレス一眼

私は、一眼レフとフィルムカメラ

を持っているので、

中崎町のおしゃれなスポットを探そう!

ということで、、、

行きました、

会うのが久しぶりすぎて

お互い止まらない弾丸トーク。笑
もう、写真どころではございません!

でもおしゃれなカフェはばっちりとってきましたので、載っけます♪♪(* ¨̮*)/♡︎

PUBLIC KITCHEN

中崎町にある、PUBLIC KITCHEN

少し入りくんだ所にあるお店で

とっても落ち着いた空間です✨

店内は、ドライフラワーがたくさん!✨

どこをとっても可愛くなるのです。。。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪

映えますよぉ〜〜♪✨

可愛い〜おしゃれ〜✨

ちなみにこれら全て

iphoneカメラです✨フィルタ加工などを

すれば、とっても可愛くおしゃれにうつります♪

最近ずっと使っているアプリは

Foodie

食べ物も美味しく写るし、顔も綺麗にうつるし

万能アプリです♪

B612もよく使います♪

ワザとらしくない感じなのに

いい感じに目が大きくなってくれます笑✨

ご飯♪

ご飯はこんなかんじ。

定食で、ご飯もお味噌汁もおかわり自由!!
そう、おかわり自由!!
(二回ゆうた笑笑)

野菜もたくさんあって

バランスもいいし、結構ボリュームは

ありました!✨

私の胃袋的には物足りないですが笑笑笑笑。

日替わり定食などもあって

この日は鯖の味噌煮でした♪

本当にどこをとっても可愛くて。。。

テンション上がりますね✨

このお店だけで、写真何十枚

撮ってるやろ!ということになります。笑笑

外に出てからも数枚。

これはiphoneカメラ

これは一眼レフ

やっぱり写りは全然違いますね。。笑笑

iphoneカメラも手軽で良いですが。

フィルムカメラでもとってはいますが

まだフィルムを使い切れていないので。。

まだ見ることができません笑ヽ(;▽;)ノ

もっと色んなところに

色んなものを撮りに行きたいなぁ〜。

今年は紅葉も撮りに行けたらなぁと

考えております( ¨̮ )❥︎❥︎

とっても可愛い可愛い

カフェ 写真撮りまくりなカフェ

是非行ってみてください❤️

住所

〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎町西1丁目9-12

営業時間

11:30〜21:30

月曜日は定休日

Return Top