BLOG

Reservation

東京からすぐの横浜の観光スポット教えます☆~山口夏休み記録④~

こんにちは、ケアリストの山口です!

さて、今回て夏休み記録最終回になります!笑

最後は専門の友人ともう1人の友人に
会いに東京へいってきました!

1日目は、東京ディズニーシーへいってきました☆
(って千葉やんってツッコミは無しでお願いします。笑)

友人とブラックコーデで合わせてお揃いの
ヘアバンドをつけて楽しみましたー!

シーということは??お酒が飲めちゃう
ってことでさっそく♡

友達がなんかの広告かって写真を撮ってくれました(笑)
(ただ気が抜けすぎてあまりおいしくなかったです…笑)


さてディズニーのことはこの辺で終わりまして、、

2日目は、やっとこさもう1人の友人と会い
横浜へいってきました~~

(また東京ちゃうやん、神奈川やんって
ツッコミは無しでお願いします。笑)

横浜まで着いたらシーバスという船で
赤レンガ方面まで移動しました!

お値段は700円ほどで直行便ですと15分とかでしたので
あっという間ですし、風が気持ちよかったです♡

それからまずはじめに腹ごしらえで
横浜と言えば、中華街に!

一軒目は友達オススメのこちらのお店に!
中華街の入口をくぐったらすぐのとこにあります!

小籠包が有名で、よくある蒸し小籠包か
サンチェンパオという焼き小籠包が人気みたいです!

悩み、、サンチェンパオに!

初めてのサンチェンパオ。。
肉汁たっぷりで旨味ぎっしりで小籠包っぽいですが、
焼いてるので香ばしさも加わりまた違う美味しさが♡


それから春巻きフカヒレまん小籠包と食べ歩き、、
途中手相占いなんかして楽しみ

〆のゴマ団子を食べて腹11分目に達しました(笑)
途中やっぱりノーマルの小籠包も食べたいっとなり
食べましたがあまり肉汁が出てきてくれなく、、
一軒目のとこで食べればよかったーと後悔。。そういう失敗もつきものですね(笑)
なので、小籠包も一軒目のお店がオススメです♩笑

それから運動がてら歩き赤レンガ倉庫へ。

赤レンガビールなるものがあったので友達と乾杯(笑)

黒ビールみたいな味でちょっと
クセのあるビールでした(笑)

それからまた歩きみなとみらいへ。

初めて知りましたが、ちょっとした
アトラクションがありミニ遊園地みたいでした!



綺麗な景色を女3人で堪能しまして、、笑

とりあえず東京に戻り、新大久保へ。
新大久保って大阪でいう鶴橋みたいな
韓国街みたいな感じでして、、
自分たちでも引いてます散々中華街で
食べておきながらこちらのお店にて、、

チーズダッカルビ・サムギョプサルを♡笑

ラクレットチーズをあとからかけてくれちゃう女子は
きっとテンションあがっちゃうお店です(笑)
しかも、ダッカルビとサムギョプサル
両方楽しめちゃいます♡
もちろん1種類ずつもありますよ!
味も濃すぎず美味しかったです♡


キムチチヂミもおっきくて満足しまくり
また腹12分目に、、笑

この旅行で胃が広がりっぱなしで帰った今も
戻らなくてすぐお腹空くもんで困ってます、、笑

長期休暇ありがとうございました!
沢山美味しいものも食べれて
リフレッシュできました♡
またモデルさんなど頑張っていきます!!

.

Return Top