BLOG

Reservation

○○オタクに目覚めてしまいました!!

美容オタクのわたくし♡

そんな八木も新たなオタクに目覚めそうです♡

先日、家族で旅行に行ってきました

目指す場所は「鈴鹿サーキット」

息子のお誕生日のお祝いにと、車好きの息子の為にこの場所を選びました

私自身も幼い頃に連れて行ってもらった思い出もあり、今回で2回目

なんとなく、楽しかった記憶はありましたが、正直そこまで期待してませんでした(;^_^A

まぁ、大阪からも近いし、息子さえ喜んでくれたら親はそれで満足!!それくらいの気持ち(;^_^A

さてさて、いざ鈴鹿に着きました!!

とりあえず暑い!!

普段岩盤浴でも汗の出ない代謝の悪い私ですが、歩いてるだけで汗、汗、汗、、、

このカキ氷、この旅行で3度は食べました

そして、こーゆうのあるとやっちゃうよね^_^

息子よりもテンション上がってた母。。。

鈴鹿サーキット内にある遊園地はイメージしてたより、とっても良くて、子供が乗れる乗り物が多い!!

身長の低い我が子は、今までは遊園地に行ってもほぼ乗れる物がなくスネてましたが今回は違います!!

ほぼ、乗れる!!

しかも1人で!!

なんだか、おばあちゃんが乗ってそうなスクーターですが、超スローペースで乗れてますw

親バカすぎて、写真撮りすぎましたが、ここでは少しだけご紹介♡

もし、もし、「他も見たーい」って方は個人的に言ってきて下さい♡w

とりあえず、1日目は思いっきり遊園地を楽しみましたが、2日目はこの旅行の大イベント!!

鈴鹿サーキットのコースを走る事の出来るイベントです!!

台数限定、早い者勝ちですので、母、朝からチケット買うために走りましたよ!!

火事場のバカ力ってやつです!!

息子の為に、そして自分の為に、何としてもあのサーキットコースを走りたい!!

いつからこんなサーキットオタクになったのかは謎ですが、なんしか、レーサーの練習風景も見学する事が出来、とてもとても魅了を感じてしまったのです(;^_^A

無事チケットもゲットし、まだかまだかと順番待ち^ ^

そして、いよいよサーキットコーススタートです!!

「広ーーーーーーーーーい!!!!」

気持ち良すぎます!

そして、ガソリンの匂いが何故か心地よくも感じてしまってた私。。。

息子よりも、旦那よりも、楽しんでしまったw

とりあえず運転に集中したかったので、あまり沢山写真を撮れなかったし、自分の乗ってる姿も写真に収める事が出来なかったのが、少々後悔でありますが、汗だくになりながらもこんなに楽しめたのは久々でした♡

っと、知らぬ間に写真撮られてました!

ジャン!!!!

アレ??

アレレ???

前のめりの、まさかの無表情ww

これでも、かなり楽しんでたのですが、、、ゴールド免許のペーパードライバー歴13年の私です(;^_^A

緊張が思いっきり顔に出てしまってますねw

美容師は見られるお仕事ですので、常に表情や姿勢は意識しないとダメですね(;^_^A

それにしてもカッコよかったなぁ〜♡

とても楽しい2日間でした!

また来年も行きたいと思います♡

Return Top