BLOG

Reservation

天王寺の旅!ネパールカレーとあべのハルカス♪

こんにちは!大渡です👶🏻💓

先日、母と一緒に天王寺に行ってきました!!

お目当は、母が見たという
よーいどんでやってたというカレー屋さん!笑

私も毎朝見てますが、
そのかいは見ておらず初めて見たのですが、

看板はこちらの名前ですが、
本当の名前は、
「わのわカフェ」

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 B1

ネパール雑貨やシンギングボールなども
置いてるカフェです🌞

雑貨がまた可愛くって


ナマステさん!!

色によって運気が違うのですが、
どの子達も個性的で可愛い、、笑

左の子とかベロンってなってるのも
また可愛い。。笑

そしてカレーは、

ナンがめちゃでかい!!
ネパールの方が注文を受けてから作ってくれます😳

私の手と比較したら、、


わかりずらい!!笑

けどこのくらいでかいです!!

辛さも何段階かでわかれてて
お米の種類、サラダなど
好みによって選べます🙆‍♀️

とっても美味しかったです!!

シンギングボールの音にも虜になりますよ♪♪

写真がないですが、、

ぜひ!!行って確かめて見てください‼️

そしてその後はベタ中のベタな
あべのハルカスへ😽

上にも登っちゃいました✨


とにかく高い。。。

大阪を一望する事が出来ます!


天使のハシゴも見ることが💓

改めて観光スポットに行くと
なんだか楽しかったです☺️✨

そしてその次の日には、
母がカットに来てくれました♪♪

母はこだわりが強すぎる‼️笑
けどスタイリストになって
任せてもらえるようになって、

やっと任せられるわ〜!と
言ってもらえるように😌

嬉しい瞬間でした💓

Return Top